« うむむむ…(=ε=) | トップページ | わたしのブーム。 »

がんばる女子!

火曜日はパルスで大井観戦していたんですが、平田さんはお休みだったため、泰斗くんファン(?)のおじさんとたまにおしゃべりしながら見ていました。

まったくカスリもせずに迎えた最終レース。

私の応援馬シンワが登場(^^)


もともとはミカサマが騎乗していたのが縁でファンなのですが、今日の鞍上は今野騎手。

ミカサマのサマーガールと人気のマイガンガンボーイ坂井を軸にして3連複を買ったものの、どうしても気になるのでシンワの複勝も追加購入(^^)v

2011062820590000


レースはミカサマが引っ張る展開で、直線半ばでサマーガールが脱落(><。)


早田秀治騎手とか買ってないよーーーっ!と叫んでいたらば……。


2011062820550001


外からこんのめ…、今野騎手が来たっ!?Σ(°∀°*)

シンワ、ハナ差の3着ぅ~~♪♪   ありがとねぇ(≧∇≦)!!

2011062820590003

……でも、マイガンガンボーイとのワイドがオイシかったのね。。。  

ちょっとショック~(^^;)


« うむむむ…(=ε=) | トップページ | わたしのブーム。 »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うむむむ…(=ε=) | トップページ | わたしのブーム。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ