« トマト&バジル味 | トップページ | お願い事。 »

わっくわく!


さー、明日は大井競馬場へ向かいます(^^)

大好きな一般競争ファンファーレも聴き収めになっちゃうんですねーー(ノ∀;)


締め切り音楽@きらきら星も楽しみ~♪

Img_2408_medium

で、肝心の応援騎手さんのレースがかぶってないとこを探したら、10Rだけのようで…(><;)

なんか気忙しいけど、1200mの時はちょっとゆっくりできそうだからいっかー(笑)


Img_2452_medium

レース写真はたぶん期待できない(^^;)と思うので、ゲート裏くらいはなるべく行けるように努力します(^^)


明日の応援馬は、ルクスヒロ、エゾノシンシン、アタゴヘイロー、サブノナウシカです♪

あさってはオリヅル、フレンチデザート、ミハタマイラヴが応援馬(^^)


せっかくオリヅルとローテが一緒なのに、今回は飛行機の時間があるので現地観戦できません。   ざんねん。。。


Img_2604_medium

ってことで、しばし留守にしまーす(^^;)

« トマト&バジル味 | トップページ | お願い事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341744/40787743

この記事へのトラックバック一覧です: わっくわく!:

« トマト&バジル味 | トップページ | お願い事。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ