« ひさびさに高知系で。 | トップページ | 月がきれいね。 »

きゃーーッ!(≧∀≦)

やっと、トゥインクル特設サイトが更新されてて、御神本騎手のVTRも見れるようになっていました☆☆☆


こちらからTCKの特設サイトへ飛びますので興味のある方はどうぞー(^^)

いつまで見られるんだろー?    しゃべってる騎手さんたちが見られるのは貴重ですよね~(o^-^o)

Img_7001_medium


おっと、これは的場文男騎手でしたな(笑)

Img_6989_medium


ミカサマはこっち~ ヽ(*≧ε≦*)φ

う~ん、やっぱりステキ♪(笑)

Img_7133_medium


りりしいゾ、上田健人騎手(* ̄ー ̄*)

Img_7140_medium


両親が共に騎手という、サラブレッドな横川怜央騎手もどうぞ~(^^)


平田さんってば、これじゃないレオの写真を見せたら、


「…このレオくん、蛭子さんっぽいよね…」


とポツリ。   確かに…似てるかも。。。(爆)

好きだけど、正直なんですO型は(私もO型)


« ひさびさに高知系で。 | トップページ | 月がきれいね。 »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさに高知系で。 | トップページ | 月がきれいね。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ