« TCKグルメ! | トップページ | MIKAMOTO☆ »

あいらぶ☆くりげちゃん!

先週の反動で夜はすぐに睡魔に負けてしまって、全然ブログが手につかないCR-Vです。。。

少しづつ整理していこうと思ってるんだけど、なかなかはかどらないなぁ…(笑)


まず大好きなあのコからアップしちゃいましょうかねぇ♪   ぐふふ(。・w・。 )

Img_5813_medium_2


バブルガムフェロー産駒のエゾノシンシンちゃん(牝5・栗毛)でーーーす☆☆☆


Img_5760_medium_5


ちょっと反抗期(?)でフレーメンちっくですね~(^^)


Img_5848_medium_2

なんだか…妙に視線が……(鞍上の山崎誠士騎手じゃないですよ)


Img_5887_medium_4

返し馬でもやたらとこちらを見ていたシンシンちゃんでした( ̄ー ̄;)

« TCKグルメ! | トップページ | MIKAMOTO☆ »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
突然のコメントですみません。
エゾノシンシンの馬主をしている者でございます。

昨日、可愛らしい一眼レフ女子の方より、エゾノシンシンを
応援して下さっている方がいらっしゃるとお聞きし、
こちらにたどり着きました。
ステキなお写真を撮っていただき、有難うございます。

マイナーな馬にも関わらず、応援して下さってとっても嬉しいです。
御礼をしたいので、喜んでいただけそうなものを考えておきますね。

これからも、エゾノシンシンのことをどうかよろしくお願いします。

*みずっちさん*
初めまして、コメントありがとうございます(^^)

個性的な馬が大好きなので、シンシンちゃんはかなりいい感じですよ(笑)

最近は泰斗くんが乗っていて、だいぶ調子も戻ってきた感じがしますね。
次走も楽しみです(*^^*)

また大井遠征の時にローテーションがはまって、シンシンちゃんが見られたらいいなぁと思ってます(^^)d

お返事ありがとうございます。

仰る通り、個性的ですね(笑)。
普段はおてんば娘ですが、いつも一所懸命に走ってくれます。

はい、夏オンナの活躍を是非楽しみにしていて下さい。

粗末な物で恐縮ですが、ご声援への感謝の気持ちを込めて、
ちょっとしたプレゼントを昨日ご友人の方に託しました。
受け取っていただけますと幸いです。

*みずっちさん*
お友達から素敵なものを預かったとメールが来たとき、めちゃくちゃ喜びました (๑´`๑)•*¨*•.¸¸♪✧

今から届くのが楽しみで仕方ありません♪(笑)

届きましたら、ブログに載せさせて頂いてもいいでしょうか?(´ω`)
見せびらかしたくてうずうずしそうです ヽ(≧∀≦)ノ

>CR-Vさん

届く前から喜んでいただけて何よりです(笑)。
さっそくに手配して下さったお友達さんにも感謝です。

どうぞどうぞ、存分に見せびらかして下さいませ。
ちなみに、2011年8月13日のものになります。

*みずっちさん*
むふふ…あの時のものですか(*^^*)

楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TCKグルメ! | トップページ | MIKAMOTO☆ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ