« 熱く! | トップページ | だいすきなあのコへ。 »

冴えてた(^^)

土曜日の高知競馬を振り返ってみます(^^)

2011060420190001

3R、狙ってみた実くん騎乗のコスモエコロジーが粘り通しました♪

これで840円はけっこうオイシイ☆

2011060420180000


続いて9R。


パドックでめっちゃ魅せるアインカチヌキがあまりにも人気がなかったので、シメシメ…(^m^)と人気の一角カシマゼロワン(また実くん… ^^)とのワイドがヒット!☆

しかし、勝ったのはアインカチヌキ(ーー;)

ぬおーーーーーー!  馬複買っていれば…8210円げとできてたな~(^^;)

まぁ、ワイド1460円ゲットしたので贅沢は言ってはいけない(笑)


そしてメイン10R。


またパドックで素敵な気配のお馬を2頭発見(笑)

2011060420540002


サムデイシュアーしょうじと、エイシンレドメーン西川さんのフォーメーションに、ちょっと気になったアタゴコマンダーでのワイドから勝負して2470円的中☆

シュアーが届かないかとヒヤヒヤしたけどね(・∀・;)


馬券は絶好調だったので、とっても楽しかったです。

いつもこんな感じだといいんだけど…ムラッ気があるんだよねー(笑)


☆今日のおまけ☆


めずらしくパドックで視線、いただきました。


Img_4773_large

だいぶ顔つきがりりしくなってきた、ごーまたんこと郷間勇太騎手とセニョールベスト(牡12)でした♪

« 熱く! | トップページ | だいすきなあのコへ。 »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱く! | トップページ | だいすきなあのコへ。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ