« 気持ちが空回りぎみ? | トップページ | おいおい…(汗) »

雨の中の高知競馬。


今日は黒潮ダービーでしたが、とりあえず8Rの写真からどうぞ(^^)


Img_4831_medium

今日の気配はよかった、どぅどぅことマチカネドウドウ。

メンコの配色とか抜きにしても(笑)こーゆー目つきのコは大好きですな(^^)v

Img_4867_medium

ふつうの鹿毛だけど、どこか特徴があるトーアゲッコウとごーまたん・郷間勇太騎手。

Img_4884_medium


思ったより位置を取っていったどぅどぅΣ(゜д゜)


こ…これは馬券に絡みそうな勢い。。。

そしてこの予感は的中。3着に入りました!(><;)

Img_4907_medium

ゲッコウは位置が後ろだったのもありますが、直線での伸びに欠いて5着でした。

おぉっと!   腹帯に『GO.M(mかも)』と入ってますね(*^^*)

« 気持ちが空回りぎみ? | トップページ | おいおい…(汗) »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちが空回りぎみ? | トップページ | おいおい…(汗) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ