« ほうちぷれい、にて失礼! | トップページ | 空。 »

黒潮ダービー(高知優駿)から。

なんだかんだでとろとろしていたら、日付が変わっていた(よくあることだけど。。。)

PCつけてたものの、楽しいことがあるとブログ更新そっちのけでそっちにいっちゃってました(^^;)

さぁて、ようやく黒潮ダービーの写真をアップしたいと思います(><;)


Img_5032_medium

まず気になったもの。

宮川実騎手の鞍のイニシャル(?)


なんて意味なんだろう。。。    めっちゃキニナル(^^;)


Img_5027_medium


もひとつ。    情熱のみのり幕職人さんがこの日のために作製した横断幕@実くん仕様幕。


けっこうマジマジと見ている騎手さんが多かったです(当の実くんが見てたかどうかは未確認…)


Img_5148_medium


マイネビレイが超アップで撮れました(^^)  相棒は西森将司騎手。

Img_5154_medium


コスモビートイット騎乗の郷間勇太騎手。

リボンさんから、がんばって!と声がかかったので、この表情でした(^^)v

Img_5170_medium

ちょっと雰囲気出てたので。    マイネリスペクトと宮川実騎手。


Img_5223_medium


ゴール前では激しく2頭が競り合っていましたが、外のシャイニーフェイトが勝ちました。


ピントはめっちゃマイネリスペクトだけど(^^;)


« ほうちぷれい、にて失礼! | トップページ | 空。 »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほうちぷれい、にて失礼! | トップページ | 空。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ