« おや…? | トップページ | 雨の中の高知競馬。 »

気持ちが空回りぎみ?

うあーーちょっとあせったケド、やっとキーが直った(^^;)

あやつ(ネコ)がキーを踏んだからにちがいない。。。

さて、そろそろちゃんと写真とかも載せたりしたいと思っていますが、いかんせん探し物を始めるとネットサーフィンが止まらない(爆)

そんなわけで、今日はまだ手抜きバージョンにて失礼します(^^;)


Img_2055_medium


なぜだか分からないが、なんとなくきょうさま(張田京騎手)を載せてみた(笑)


Img_1637_medium


こちらもちょっと異色な、ゆっけこと(爆)金沢・吉原寛人騎手。

(ゆっけは飼い猫の名前です、あしからず…)

今日はめずらしいものをアップしてみたいらしい(^^;)


Img_2010_medium

そしてとどめはウミネコ(カモメかも?)


大井競馬場って、海が本当にすぐそばにあるんだなぁ…と妙に感心した場面でした(笑)

« おや…? | トップページ | 雨の中の高知競馬。 »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

呼ばれました!?

これはユリカモメさんですね。
東京都の鳥に指定されています。
可愛い~なあ。

*キリンさん*
呼びましたよー(笑)

これがユリカモメですか(^.^)
1600mのゲートに行ったらユリカモメだけじゃなく、鳩も近くでウロついてました(-゜3゚)ノ

都会で見る生き物はなんだか違って見えるのは、私の目の錯覚ですね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おや…? | トップページ | 雨の中の高知競馬。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ