« 韓国料理☆ | トップページ | がんばる女子! »

うむむむ…(=ε=)


ちょーーっとゴタゴタなどがありまして、またブログ放置してますが、つぶやいたりはしてるCR-Vです(^^;)

昨日の帝王賞の人の多さといったら、辟易するくらいでしたねぇ。。。(PCで見た限りすんげぇ多いと思った ^^;)


昼間開催の、ど平日!木曜日にしか行ったことがないので、まずナイター自体が未知の分野なんですが(笑)


うーーーーん、重賞あたりになったらパドックから動けない感じ。


前半はゲート裏とか4コーナーの辺りで写真撮れるといいな~(^^)

ところで、高知の重賞トレノ賞があるので明日はカメラ持参予定。


カメラを仕事場に持っていくのが重労働なんだけど(笑)   重さに耐えられる左腕(爆)にするためにも練習は必要ですから!(>ω<;)


Img_4592_medium

そいやアップするの忘れてた(爆)国澤厩舎に新しいお馬が来ました♪


キンショーノドンです(^^)    栗毛ちゃんが増えた~♪


ちなみに、キンショーを『キョンシー』と読んでしまう癖は直りそうにないです(==;)

Img_4615_medium


素顔はこんな感じー。    んーーー? 誰かに似てる気がする。


田中守厩舎にいた、マイネルラファエロ的な流星のような…?


Img_4630_medium

Img_4647_medium

高知緒戦は3着でした。  次がんばろーーっ!(^^)v


« 韓国料理☆ | トップページ | がんばる女子! »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国料理☆ | トップページ | がんばる女子! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ