« 気分を変えて。 | トップページ | 誤算(^^;) »

今日の森泰斗騎手。


今日は大井競馬との併売だったので、8割大井にシフトしておりました(>。<;)

昨日は平田さんと同じく惨敗だったので、今日は所持金を1000円以下にして参りました(爆)

さっそく、高知競馬のパドックをチラ見しては大井モニターの前…という、少し集中力に欠けるスタートだったものの、1点買いにて的中☆


見て下さい、この素晴らしい馬券!  決して私がすごいのではなく、森泰斗騎手のおかげです(笑)

2011051318430000

御神本騎手がいなくても、大井の馬券は買えるんです!(爆)


2011051318330001


最内の黄帽(森泰斗騎手)と外の黒帽(柏木健宏騎手)&赤帽(的場文男騎手)の2頭です。

3連複で4260円と素敵な配当でした~( ´艸`)


9Rはとさきめの邪魔が入ったので、2・3・4着の3複となり外しました。。。

10Rはこちらの馬券を購入~。


2011051319520000


けっして‘ミカ‘という名前につられたわけじゃ……あります(爆)

まぁ、1着は正直厳しいだろうとの見解だったんですが、ところがどっこい!

2000mという長丁場のレースを巧みな手綱さばきで、とさきめのトラッパニを抑えての1着!!!


2011051319450001


ぐぁあぁぁーーーっっΣ(・ω・ノ)ノ!!!

さすがにお見事!の一言でしたね。。。    (複勝しか当たってナイのよね、こんのめを相手に入れてないから)

Img_2107_large


これは3月10日のオーゴンヒリツとのショット(^^)


絶好調が続くよ、森泰斗騎手(^^)


もちろん、休み明けは得意の川崎だから頑張っていただきましょう、ミカサマにも!(^^)!

Img_2181_large

« 気分を変えて。 | トップページ | 誤算(^^;) »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分を変えて。 | トップページ | 誤算(^^;) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ