« 大井4R④ | トップページ | ビスティー♪ »

くやしい。。。


今日はあちこち買い物なんかに寄り道しつつ競馬場に行ったCR−Vです。

新しくマウスを買ったんですが…使用前から早くもトラブル発生でして…。


また電気屋へ行かないといけないみたいです。  とほほ(><;)

Img_1363_medium


もうひとつの目的は、次回の大井遠征のプランを相談しに某旅行代理店へ行ってきました。

今回はトゥインクルなので1泊の予定で行こうかと(^^)

明日も競馬なので、じっくり考えるのは明日の夜以降だな(笑)

とりあえず明日からの大井競馬は、好きな馬の出馬状況で考えたいと思います。


…いつもなら飛んで駆けつけるんだけどねーーー。


ミカサマいないんじゃ、楽しみが半減ですがな(><。)


Img_2364_large

御神本騎手は先週の船橋競馬で、鞍を間違えたために5月6日から実効6日の騎乗停止中です。

そんなわけで地元開催はお休みなのです(´・ω・`)


Img_2383_large


ちゅーわけで、細々と御神本騎手のお写真をアップして、さびしさを紛らわしていきますかねぇ(^^;)


早く帰ってきてね!  ミカサマ☆

« 大井4R④ | トップページ | ビスティー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井4R④ | トップページ | ビスティー♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ