« 雨が上がった! | トップページ | 明日はお休み♪ »

GWにかこつけて…

またほったらかしにしてすみません。

とりあえず毎日なんだかんだで取り紛れていってます(ーー;)

この前、おかたくと永森くんの鞍をやりましたが、ちょっと変わった色の鞍もみつけました(笑)


車とかカメラとか、カタログ眺めながらどんなのがいいかな~って考えてる時が一番楽しかったりするので、馬具のカタログもあるんだったら是非見てみたいです(*≡∇≡*)

Img_4261_medium

Img_4264_medium


なにがめずらしいかというと。


白い鞍って、私は初めて見たんです!(・∀・)


Img_4287_medium

意外にも、石本純也騎手の鞍だったんですよね(^^;)


まだまだ奥が深いぞ、競馬って。


金の鞍に続いて銀の鞍とかないですかねーー?(笑)


« 雨が上がった! | トップページ | 明日はお休み♪ »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が上がった! | トップページ | 明日はお休み♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ