« 2011年度騎手紹介。 | トップページ | 今日の応援馬。 »

萌え萌えなんです!

いやー、今日の大井競馬は色んなことがオンパレードでした!


御大、的場文男騎手が地方現役最多勝記録を達成したり、御神本訓史騎手が16頭立て14番人気のルクスヒロを2着に持ってきて、3連単65万の配当を演出したり。

真島大輔騎手は3勝、森泰斗騎手が2勝、そして最終12Rは自厩舎リープアヘッドで1勝した御神本訓史騎手でした(*´∇`*)

きゃーきゃー言いつつ、やっすい馬券しか当てられなかったので負けました(爆)

あさって木曜にリベンジしたいです!

そんなわけで、萌え萌えな泰斗くんと真島さんのお写真を出してみるのですーーー(^^)v


Img_1906_medium

3月10日のジューダと泰斗くん。


この日は1番人気してたけど直線でつかまり、9着でしたね(^^;)


Img_1811_medium

ジューダと前回も同じレースだった、シルククインビー&真島さんコンビ(^^)

前回は5着、今日は3着と着順をあげました!

Img_1788_medium

今日の7Rで4着だった、シャイニーバロン&ミカサマ。

ある方は7Rのムサシマクセル達城からの3連複をゲットしていました。


私がミカサマ!ミカサマ☆言ってたから、単勝馬券を買い逃したらしいです(爆)


Img_1840_large

もいっちょ、シャイニーバロンとのミカサマの写真~♪


かっちょえいわぁーーーー(*´∀`*) ☆★☆★☆

…それにしても私って、ホント馬券センスがないんだなーー(がっくし)


« 2011年度騎手紹介。 | トップページ | 今日の応援馬。 »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年度騎手紹介。 | トップページ | 今日の応援馬。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ