« ね…ねむい。。。 | トップページ | ぐらんしゅゔぁりえ »

儚いのがステキ。

儚いのがステキ。


B型インフルエンザで寝込んでいた私が唯一見れたのが、競馬場の馬主会館そばの桜。

若干散りかけだったけど、病み上がりの私にはキレイに見えました(^^)/


さぁて、今日も雨が降ってるけどカメラ持っていくかどうしようか…。

小降りの雨だったけど、目的があったので珍しくカメラを持っていってたのですが。

また新しいネタを見つけたので(写真は撮り忘れた)狙いたいんだけどなー。


…決して永森大智騎手の金の鞍ではありませんよ、キリンさん(^_^ゞ

ちょっぴり意外な騎手さんだったりします(^.^)


さあ、誰の鞍か予想してみて下さい!


最近予想するのがブームすぎなCR−Vでした(`・∀・´)


« ね…ねむい。。。 | トップページ | ぐらんしゅゔぁりえ »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ね…ねむい。。。 | トップページ | ぐらんしゅゔぁりえ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ