« かわいいんだけど。。。 | トップページ | 愛は報われる。 »

なつかしの…

久しぶりにPC起動しました(^^;)

ちょっとだけ昔の写真を羅列しちゃいます。


2008_07_06_038_medium


うっわ、なつかしい。。。


寺地誠一騎手とバンブーラツィオ(^^)   がおー!


2008_07_20_257_medium


まだ勝負服が笠松時代の目迫大輔騎手とのコンビだった、エイシンハルピン☆

2008_04_20_008_medium


エンドスウィープの産駒が好きになったのは、このコがきっかけ(^^)


ハルジュンスイープでしたねぇ。。。


2008_02_24_319_medium


このコも大ーーー好きでした♪   デポー(萌え~)

2008_02_10_223_medium


たいちぶらっくならぬ(笑)タイキブラック。

顔見たら一発で名前が出てくるお馬でしたねー(^^)

2008_07_06_172_medium

夏でもバテしらずだったスペシャリスト。


2008_02_03_262_medium

ものすげーやる気なリーディングアロー(笑)

また気が向いたら、こんな感じで昔の写真をアップしてみます(^^)v


« かわいいんだけど。。。 | トップページ | 愛は報われる。 »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

ホントになつかし~♪

早くパソコンで
おっきい写真見たいです☆

*リボンさん*
コメント遅くなってすみません(__)
まだ他にも載せたいけど、他のPCにデータがあるので、探すのがたいへんです(爆)
ミチカヒメ写真も探さないといけないんですが…(^_^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいんだけど。。。 | トップページ | 愛は報われる。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ