« 休憩中なう♪ | トップページ | ニューフェイス。 »

練習を兼ねて。

先週、慣れないカメラで試し撮りしてみましたが…あまりいい出来でもなく(><;)


今週も練習してちゃんとした設定で撮れるようにしたいなー。

もう来週だよ、大井遠征は(^^;)

えーと、3月10日(木)に大井競馬場へ初見参です!


まったく支度とか心構えとかできてないんですが(人生2度目の飛行機。。。)

しっかりと御神本騎手の生騎乗を拝んできたいと思います(笑)


さて、ちょっとだけ先週の写真を。


もう寒いし、家に帰りたいのでさっさとアップします(爆)


Img_0384_medium


妙にかわいかったアサクサハンター。

Img_0403_medium


どうやら引退レースだったらしいユノギャラクシア。

Img_0428_medium


平田さんが喜びそうな笑顔のさこちゃん。

では、今日はこのへんで(^^)v


« 休憩中なう♪ | トップページ | ニューフェイス。 »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

大井に初参戦。楽しみですね。ところで平田さんってパルスの売店の平田さんですか?騎手と付き合ってるって噂の。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩中なう♪ | トップページ | ニューフェイス。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ