« めいっぱい! | トップページ | ギャー(°Д°) »

調整中なり。

今日は地震があったり、東北・関東の方は大変な状況みたいですね。


もしも昨日地震があったら…高知へ無事に帰って来れなかっただろうな(><;)
不幸中の幸い。。。(ちょっと不謹慎ですみません)


さて、だーーれも待っていない(笑)ミカサマづくしの更新…といきたいところですが、まだ写真の整理が全くできてません(^^;)


うーーん、ちょっとずつ整理してるのですが、ナカナカ手ごわいよ、撮影枚数約1500枚(爆)

その中のほんの一部の写真をちょっとだけ♪


Img_2506_medium


いやーん、パドック歩いてるよーー!(いちいち感動してたワタシ)


Img_2410_medium


例の1600mゲート裏のお写真。
妙にマッチしますね、夕暮れ時の後ろ姿。

高知とはまた違ったおもむきがあるような(^^)

健人くんとか、真島さんとか、泰斗くんとか、本橋くんとかはまた後日(笑)


手抜きせずに全力でパドック写真撮ったので、5Rくらいから腕が筋肉痛でつりそうになってました(^^;)

付け焼刃で練習した位じゃ間に合わなかったデス(爆)

« めいっぱい! | トップページ | ギャー(°Д°) »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めいっぱい! | トップページ | ギャー(°Д°) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ