« がんばれ!(^-^) | トップページ | ベルスウィフト。 »

ちょっと高知絡みで。

ちょっとずつお届け中の大井競馬レポートです(^^)v


2Rはカズノコンコルドが競争除外、3Rは御神本騎手の騎乗がなかったので写真はありません(爆)

2Rはレース中にトラブル発生。

4コーナーから直線に入ってすぐに、森泰斗騎手騎乗のムンタグランが故障し、落馬というアクシデントがありました。

友達の堀美さんが「誰か落馬してる!」と言っているのを聞いて、初めて落馬があったことに気づきました(><;)

最初は誰が落馬したのか分からなくて、引き上げてくるジョッキーを確認していたらば…泰斗くんがいないことが分かり、ちょっとヒヤリとしました(==:)

しばらくすると起き上がっていたので、少しほっとしました。


車に乗って戻ってきた泰斗くんは少し痛そうな感じでしたが、ちゃんと歩いていたのをこっそりと木の隙間(笑)から見ていたら、鞍を外して一度引き上げていた真島大輔騎手が出てきて、気遣うように一言二言話していました。

…こんな萌え萌えなシーンにカメラをバッグにしまっていたため、撮り逃したわたし。。。

大失態です(爆)


帰ってきてからじっくりとレースリプレイを見てびっくり!

パトロールビデオより、後続馬(真島騎手騎乗のポアロ)に蹴られてるように見えました(><;)

かなりきわどかったから、心配したのね…真島さん( ̄ω ̄;)


さて、今日は4Rからです。

Img_1094_medium


高知ゆかりの馬、エイミーワイン。


Img_1103_medium


なにが高知縁かと言うと、姉がリヴプルーフなんです(^∇^)


Img_1107_medium


名前がなんか素敵…♪     ラブストーリーちゃん(^^)


Img_1113_medium


アースワンプリティちゃん(^^)


Img_1118_medium


さあ、騎手さん整列ですよー(笑)


Img_1120_medium


お、佐藤博紀騎手ですねー!(>∀<)      私は勝手にさとひろと略してまーす(^^;)


Img_1125_medium


意外とタッパがある、赤嶺亮騎手です!     勝負服がアメリカン…(笑)

あっかみねもわりと好き系な騎手さんです☆

Img_1126_medium


そして、大井競馬のイケメンランキング上位の有年淳騎手。


星散らしの勝負服がやたら多いなぁ…(笑)

          …つづく(^^)


« がんばれ!(^-^) | トップページ | ベルスウィフト。 »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ!(^-^) | トップページ | ベルスウィフト。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ