« 調整中なり。 | トップページ | あなたのタイプは? »

ギャー(°Д°)

ギャー(°Д°)


わたしったら、当たってることに気付かずに帰って来てる。。。


と、いま気付くマヌケさに呆れましたが。

えーーー(´Д`)


払い戻しにまた行けということなんですね!(爆)

GWに被るとマズイけど…来期の日程が早く知りたいです( ̄ω ̄;)


あ、いま2011年4月以降の開催日程を見ました。


…きわどい。実に際どいです( ´△`)

ナイターだと夜行バスも視野に入れなくてはならず…非常にむずかしい。。。


しばらく悩んでみよう(・ω・`)

« 調整中なり。 | トップページ | あなたのタイプは? »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

当たり馬券は南関東4場どこでも換金可能ですよ。大井開催に合わせて来なくても大丈夫です。

*カツアゲくん3号さん*
おっ、そうなんですね(^^)
次は船橋にも行きたいな…とは思っているんですけど、やっぱり大井に行きたいな~(笑)

船橋に行きたい理由は泰斗くんグッズを探したいからっていうのは内緒です(爆)

先日は遠征お疲れさまでした。
船橋は馬場が液状化で大変のことに・・・
暫らくは調教を出来ないそうです。
砂退かして地盤調べないといけないそうです。
大井のミカモト騎手はどうでしたか?
あと泰斗騎手には高知から応援来てくれる人居るんだよ~と話してたんですよ。
活躍したのCR-Vさんの応援のお陰かも??
よろしくお伝え下さいと言ってました。
泰斗騎手の応援も宜しくお願いします!!
残念ながら船橋には騎手グッズ売ってませんcrying
川崎には有りますが・・・

*ポンさん*
お返事遅くなりましてすみません(><;)

初大井参戦は満足度80%くらいです。
撮影ポイントとか把握するのに時間がかかって、気持ちに少しゆとりがなかったかなーと(^^:)
マークシートの塗り方もまだよく分かってなかったりしますので、次回までにはちゃんと馬券が買えるように勉強していこうかと(笑)

わーーー(≡∇≡)☆
泰斗くんからそんな言葉をもらえるとは思っていなかったので、ちょっと感動…(つ∀`*)
頑張っている騎手さんは本当に大好きなので、これからもぜひ御神本騎手が乗れない時は、三坂厩舎のお馬に乗って下さいね(*^^*)

大井での御神本騎手はまだまだ奥が深いと思うので、じっくりと研究してみたいと思います!(笑)
また参戦するときはよろしくお願いしますね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調整中なり。 | トップページ | あなたのタイプは? »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ