« うんざりーー(爆) | トップページ | ついに導入! »

予想という名の妄想。

予想という名の妄想。


たまには予想とかやってみちゃったり(笑)

明日の大井10R アーバンステージ如月賞。

◎4ボンジュールヒカリ
○14エドノブラウン
▲12ロイヤルデジタル
△5メリトゥム
×1テンジンミナトオー


もちろん南関東で4連勝してJRAに戻ったボンジュールヒカリちゃんから。

千二の距離で内目の枠は好材料と思います(^^)

相手はリーディング争いのライバル、とさきめのエドノブラウン。54キロで乗れるのが強みかな。


ロイヤルデジタルは少し分が悪いけど、泰斗くんに頑張ってほしいな(^o^;)

4番手にテン乗りの真島さんを。 門別でフジペガサスと同じレースでタイムが1秒差の5着。
正直、いつ好走してもおかしくないと思います!(^^ゞ


最後にテンジンミナトオー、石崎パパを。
最内枠がどうか分からないけど、前が止まればこわい存在かな?


ミカサマとましまさんはJRA馬だから勝負服が違うんですね…残念(_´Д`)ノ~~


ちなみに、馬券を買うなら、とさきめは外して買います(爆)

« うんざりーー(爆) | トップページ | ついに導入! »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

妄想なら負けません
今日はシンガリ負けだったし

*沖野左近さん*
クララはまだ立てませんでしたね(>_<)

というか、今開催は不良馬場の影響で、後ろからの馬は厳しいレースになってるように思います(-_-;)

どうせなら、健人くんも高知で初勝利してもらいたいですねー(^^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うんざりーー(爆) | トップページ | ついに導入! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ