« 一時間だけ… | トップページ | 手を加えると(^-^)b »

ぷらす…ろく(+_+)

ぷらす…ろく(+_+)

ところが、イーグルショウの馬体重が+6キロと知り、ヤバイ気がして。。。


馬場入りしてすぐに馬券だけ買って、用事があるらしく早めに帰る支度をしていた平田さんと一緒にパルスを出ました(^_^ゞ


悪い予感は当たるものですね…ディアーウィッシュがきっちりと逃げ切り勝ちし、イーグルショウは4着でした。

さとひろのエースオブタッチ(3着)はパドックでよかったし、55キロの負担重量がおいしかったので相手に買っていました(・ω・)


ついでに最終12Rの馬券も買ってました(こちらは当たり。1060円的中☆)


馬も見てないし、騎手買いが功を奏したようです(笑)


1日3勝もしたので、引き続き明日も頑張ってほしいです(*^_^*)

« 一時間だけ… | トップページ | 手を加えると(^-^)b »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一時間だけ… | トップページ | 手を加えると(^-^)b »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ