« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

あけおめです!(^^)

あけおめです!(^^)


11月9日の写真より。


明けましておめでとうございます(・∀・)

今年も気ままに地方競馬(高知競馬&南関東競馬)で盛り上がりたいと思っています。


どうかよろしくお願いします(^o^)/~~

今年の目標は、とりあえず大井競馬場に行くことです(笑)

すいません、ミカサマばかで( ̄▽ ̄;)


ミカつながりで、森井美香騎手の足の怪我が気になりますね。


昨日のお餅投げに参加していただんなさまの目迫大輔騎手に、あるおじさまが声をかけていました。


早く元気なみかりんを見たいですね(´∀`)


どちらのミカも応援してます!(ラブっすよ♪)


忘年会に一番乗りっ!

忘年会に一番乗りっ!

早くお店に着いたので入ってみたら……。

案の定、一番乗りでした(^^;)


みなさんの到着を寂しく待ちます(*´∇`*)


公言実行(笑)

公言実行(笑)


昨日の教訓を生かして、今日は実くんから馬券を買ってました(パリスエトランゼルは来なかったけど)

まあ、自信がなかったのでワイドなのですが、ラブちゃんが勝てるかなぁ…と予想してました(^^)/

国内で今年最後のレースを締めくくったのは、ヤンミー&宮川実騎手でした♪ヾ(≧∇≦)〃

終わりよければすべてよし!

終わりよければすべてよし!

今日の大井最終は御神本訓史騎手が勝利して締めくくりました!


終わりよければすべてよし、ではないでしょうか(^-^)b

来年、明日の川崎からがんばってください(^^)


ちなみに3連複はハナ差で外れました(^_^ゞ


わあっ(`∀´)

わあっ(`∀´)


雪だぁーー( ̄▽ ̄;)


路面もパリパリっす!!

くやしいうっかり!

くやしいうっかり!


※写真と無関係な記事になっておりますm(__)m

………某Mの三角パイ、もう買わないっ( ̄^ ̄)!

中身のチョコ流出。。。

私のマフラーと上着がひどい状態になりましたとさ(#`皿´)


この悔しさは明日、みのるくんに託します!(^^;)

おとうと。

おとうと。


昨日と今日の大井競馬のレース映像を、40分くらいかけてなんとか見ました(^^;)


5日連続出勤中の身なので、結果を確認するだけでも大変なのですががんばっています(笑)


そして、また兄弟馬♪

ウィルダネスはブラックディーノの半弟です(^^)d


いもうと。

いもうと。

また兄弟馬を発見!(^o^)/

フジヤマロバリーの半妹、ノワドココです(*^-')b

99!

99!

今日2勝したので、南関東での勝鞍が99になりました!


計算が間違ってなければ…(^^;)

100勝まであと1……。


きっと達成してくれると思います(*^^*)


がんばれミカサマ☆\(^-^)/

なんじゃコリャ!!

なんじゃコリャ!!

昨日の佐賀場外のレースリプレイはすごい吹雪いていて、正直福山で降らなくてよかったなぁと思いましたが。(門別の濃霧は全く見えなくて怖かったけど、佐賀の雪はかろうじて騎手の区別がつきました)


今日は高知の一部?の地域ではかなり降っています(°Д°)


積もりはしないだろうけど…寒すぎます(手がしびれるよーー)

有意義な休日でした♪

有意義な休日でした♪


少し寄り道をして無事に帰宅(^^)


疲れましたが、今年最後の休日を満喫して帰ってきました。


ちょっと酔いたい気分なので、久しぶりに飲みながらホルモン焼きそばを食べようと思います(^q^)


今日の福山競馬の出来事はまた( ̄∀ ̄)


弟くん〜♪

弟くん〜♪


父トウカイテイオーのユノピカソくんです。


ゴールデンランボーの下ですね(^o^)

快晴!!

快晴!!

めっちゃ風が強いですが、晴れてます(^-^)b

いまのところ雪雲もないですよ(^^)


雪。

雪。


馬立PAです。


少し雪がちらついてます(^_-)

やっぱり寒いかも…(・ω・`)


« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ