« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月19日 - 2010年12月25日

恒例の(笑)

恒例の(笑)

昨日食べたクリスマスケーキです(≧ω≦)

案の定食べすぎて少し胃がもたれてますが(-.-)

今日はほんとに寒かったーー。

最近寒くなったと思ったら暖かくなるし、おかしい気候すぎですね!( ̄〜 ̄;)


風邪を引かずに年を越せますように(_´Д`)ノ~~


兄貴分に!?

兄貴分に!?


高知競馬公式サイトのニュースに、倉兼育康騎手が松木啓助厩舎所属に変更になったとありました(゜゜;)

裕貴に兄貴分ができました(>_<)

いじめられませんように!(笑)
なんちゃって、冗談ですからねー(^o^ゞ

コラボ☆

コラボ☆

南関東LJCC第1戦目のゲート裏より。


今野忠成騎手、加藤和博騎手、左海誠二騎手と、地元のイケメン、中西アーサー達也騎手のコラボ☆


素敵じゃないですか……?ヽ(・∀・)ノ

がびーん。

がびーん。


マルタカデピュティを頭固定で、ごーまたんプライベートエリアを2、3着付けで旨みある馬券にしたのですが……。

ごーまたん、いい仕事しましたが及ばず4着(>_<)

やっすい配当になっちゃいました(笑)


キリンさんのおかげでひさびさに3単が当たったのでよかった(^o^;)

私もあやかりたい?( 笑)

私もあやかりたい?(<br />
 笑)


競馬友のキリンさんが素敵な協賛レースをされていました。


だんな様は残念ながらお仕事だったそうですが、ご好意に甘えて私も上から眺めさせていただきました。


上で見ていたらナモンアンブリーが1着入線後に、おかたくこと岡村卓弥騎手が落馬して少し心配してしまいました。


すぐ後のレースも乗っていたし、大事には至らなかったと思います(^^)

あっ…!(汗)

あっ…!(汗)

餅投げのひとコマ。

……か、かとうさんが。

加藤和博騎手が映ってない…(≧Д≦;)


ゴメンナサイーm(__)m
(泣)

携帯からですみません。

携帯からですみません。

ケイタイでカメラのディスプレイ画面を撮ってみました。
かなり精度が落ちますが(~_~;)

御神本訓史騎手、高知で期間限定騎乗していた半年前より、ピリピリしていないというか…やわらかい雰囲気なのが伝わるでしょうか?


まあ、髪型もちがいますけどねぇ(^_^;)


本当に昨日は楽しかったですし、快く写真を撮らせていただいたり、サインをお願いしてみなさんに書いてもらえて嬉しかったです!(*^^*)

ミカサマばっかり写真撮っていたので、写真をチェックしてみて加藤騎手やひだりの左海騎手、こんのめ(笑)今野騎手の写真が本当に少なくて…(>_<)

私が南関東に遠征に行ったときに頑張って撮りまくりたいと思います!

森泰斗騎手や真島大輔騎手も大好きで応援してますが、加藤和博騎手も応援してる騎手さんのひとりなんです(^-^)b

ヤマイチチャチャの主戦なんで♪


馬を好きになれば、おのずとヤネである騎手も好きになる典型ですね(笑)

これからも高知競馬と同じくらい、南関東の4競馬場も応援していきまーす(`・ω´・)+

満足満足♪

満足満足♪

今日死んだとしても悔いはないわぁ〜状態のCR−Vです(笑)

急におなかが空いてきたので、今野忠成騎手から手渡ししていただいた(^_^ゞ)もちスイーツを食べながら、高知競馬をまったりやりまーす(*^-')b

御神本訓史騎手☆

御神本訓史騎手☆

パルス4Fにミカサマが……っ!!!O(≧∇≦)O !!


きゃーきゃー言ったのは私です(爆)


ボードにサインしている様子でした(*´∇`*)

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ