« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月12日 - 2010年12月18日

待機中ー。

待機中ー。

みんなでラーメン食べる予定なので、ちょい先に着いて近くで待ってます(^_^)/~~

早くみんな来てーー(笑)

クリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼント!


コチャは2着だったので単勝は外れましたが、3連複は的中ー!ヾ(≧∇≦)〃


これでトゥインクル(大井のクリスマス開催)をやりなさい、ということだと勝手に解釈して(笑)

有意義に使わせていただきます(^-^)v

あさって土曜は、1R確定後に南関東騎手さまの紹介なんですね……。

み…見れない( p_q)エ-ン

でも、6レースまでには必ず行きますーー(>_<)


ぎゃあーーっ!! (>Д<;)

ぎゃあーーっ!!<br />
 (>Д<;)

8R、シーブルー藤江騎手が先行し、コチャ御神本騎手が中団につけて。

3コーナーから直線にかけて大外からサトコンワールド五十嵐騎手がまくってあがってきたんですが。

「ふゆきーーッ!差したらいかんってーΣ( ̄◇ ̄*) くんなくんなぁぁーー……」

ってあたりです。。。


しっかりミカサマを差しやがりました。

ふゆきめ。


まあ、でも狙い通りの展開でした。

ふゆきが差すまでは……(そこまで突き抜けなくていいのに)

寒い夜だからー。

寒い夜だからー。


全国的にTRFな感じの気候ですね!(^^ゞ


冬といえば……。
クリスマス=ラ・フランスの季節ですねぇ。

まだ食べ頃じゃないのに、フライング気味に食べてみたら、甘いけど少しかたかった(笑)


今日の川崎競馬は本当は行かないつもりだったんですが、用事もあったから少し遅れてパルスへ。

LJSのおかげでパルス4Fはかなりの人がいました。

私は見ていただけでしたが、真衣ちゃんは成績もふるわず残念でした。

代わりにちゃきちゃん(岩永千明騎手)が2戦とも勝利して総合優勝となったみたいですね(^^)d

平田さんが一生懸命計算してくれました(^o^;)


レディースが終わったけど北海道組は今回高知に来ないのかなぁ……。

パリスエトランゼルがちひろ(伊藤千尋騎手)を待ってるんだけどなー(爆)


しょうじとごーま!

しょうじとごーま!

最近馬券が当たらなさすぎて、すっかり狙いすぎ病のCR−Vです\( ̄0 ̄)/

土曜日、やっと馬券が当たりましたー♪


…まあ、人気サイドのワイドなのですが(^^ゞ

最近のイチオシ騎手は、しょうじとごーま(ごーまたん)です!(*^-')b

ハマるとこわい乗り役だと私は思ってます(~_~;)


今週もなにかしら馬券が当たるといいなぁ……(つ´∀`)つ


« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ