« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

ミカサマ!!

ミカサマ!!

リボンさんに教えてもらったので、本日の高知新聞を買ってきました(^o^)/


南関東騎手名鑑のお写真で御神本訓史騎手が掲載されています(*^-')b

もうすぐですねー!(≧ω≦;)

楽しみと不安で胃が痛くなりそうな予感(by平田さん)

わーーっ\(^^) /

わーーっ\(^^)<br />
 /


なんと、6番人気で勝利!ヾ(≧∇≦)〃


こんなに強い勝ち方をするとは思わなかったので、複勝のみ的中( ̄ω ̄)


他に3連複も買ってたのでトントンでした(^_^ゞ

やっぱ船橋はむずかしいなー。。。


なっつかしいー(^o^)/

なっつかしいー(^o^)/


船橋の後半2Rだけを見にパルスへ行って来ました(笑)


メインレースのキングバンブーの兄弟馬、バンブーウニオンなのを見つけて嬉しくなりましたヾ(≧∇≦)〃


ウニオン、めっちゃかわいかったなぁ…。


緒方くんか永森くんが主戦だったかな?雑賀正だったし(^^)

そして、矢野厩舎で初戦が御神本騎手という采配!


これは…なにかあるに違いない!(笑)


そう思っていたら……。

いいもの聴けた♪

いいもの聴けた♪

夕方から買い物に出ていて、偶然ピアノのプチコンサートをしているところを見つけました。


途中からだったので2曲しか聞けませんでしたが、馴染みのある浜崎あゆみのdearlestとCOLORSでした(誰の曲だろう…? 知ってるフレーズだったけど)


演奏者はSAYAさん。

たぶんピチピチの(死語)10代と思われます(^_^)

いいもの聴かせてもらったナ☆

今日から有料なのだ!

今日から有料なのだ!


仕事の休憩中、うまステで船橋競馬のライブを見ようと思ったら……。

今日からうまステ有料になっていた…(月額525円)


まあ、お試し期間が7日あるみたいですが。

どうりで結果が表示されなかったわけだわ(~_~)


ということは、今月で競馬情報チャンネル(月額315円)をやめなきゃなあーー(・ω・`)

帰宅10分前。

帰宅10分前。


給料日が明日という苦しみを味わいつつ、もうすぐ家に到着です(>_<)

今日のファイナルはかすりもせずに、100円を残して終了(爆)


なんか急にホットケーキが食べたくなったなぁ…。
夜食に作ろっかなーー(^_-)


いい日和ですねぇ( ・ω・)

いい日和ですねぇ(<br />
 ・ω・)


先日のどしゃ降り後の黄砂のおかげで、ひどい状態だった愛車を簡単に洗ってあげました(^o^)/


…っていうか、暑いんですけど?(+_+)

念のため厚めの上着を持っていくけど、車の窓を開けて走れそうな気温です(笑)


« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ