« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010年11月21日 - 2010年11月27日

げっと☆

げっと☆

ようやくお目当てのものをげとしたので、競馬場へ向かいます。

いやぁ、初めて来たけど込んでました!


今日も寄り道。

今日も寄り道。

現在いの町を通過中。


今日はどうしても行きたい所があるので寄り道してから競馬場へ行く予定(~_~)

ガソリンが12月1日から値上がりするらしいので、給料日前にはキツイです(;_;)

平田さんと同じく最近不調で、まったく馬券も当たらないし……。

ツライなぁ(-_-)


ごとうめ。

ごとうめ。


今日の浦和競馬に、旅打ちニッポン!くんの出資馬スパラートが出走していました。


馬を見てもなかなかの気配。

石崎パパのナイセストスターも好気配だったので軸に(^^)


さて、あと1頭に悩み…。


御神本騎手のJRA馬アポロノサムライはカリカリしていたので切り(爆)


後藤浩輝騎手のウインリーズンか、真島騎手のアンサーザベルか最後まで悩み…。

後藤騎手を切ったら1着でした( ̄〜 ̄;)


3連複が1番人気で20倍前後だったから、荒れるって思ったのに、3番人気の決着って…Σ( ̄◇ ̄*)


……ごとうめ。


リーズンって馬名を信じればよかった(-_-;)

おー(^_^ ゞ

おー(^_^<br />
 ゞ


今日の夕飯は豚肉とネギのお好み焼き☆


地方競馬チャンネル(有料のケイタイサイト)の水曜コラムで、浅野靖典さんが売店の平田さんについて書いています(笑)

まんま、平田さんなのでウケました(^O^)


そういえば、今日の浦和最終で100万馬券が出てますね!

しかもその立役者は森泰斗&高橋利幸騎手ですもんねぇ(´∀`;)


馬券が買える状況だったとしても、なかなか買えそうにない組み合わせですよ(^_^;)

それにしても、高橋くんの活躍はすごすぎる!!☆

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ