« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

御神本騎手、ふたたび!

御神本騎手、ふたたび!


高知競馬公式サイトに、南関東騎手交流のお知らせがアップされています!(*^_^*)

今回来る予定の騎手は、

御神本訓史騎手(大井)
左海誠二騎手(船橋)
加藤和博騎手(浦和)
今野忠成騎手(川崎)

の4騎手が来場です♪


12月18日(土)は交流戦があり、19(日)はトークイベント?があるみたいです(`・ω´・)b

私ったら、もうソワソワして競馬どころじゃなくなってるのが笑えるわぁ(爆)


早く当日にならないかなぁーヾ(≧∇≦)〃


しまった…

しまった…


ヤバい…、ついに風邪を召してしまった(鼻風邪段階の)CR−Vです( 」´0`)」


最近のヒットメニュー、某ファミレスのジャンバラヤです♪


ちょいスパイシーなのにスイーティーなソースがかかっていて、めちゃ食べやすくて飽きない感じがいいですねぇ(^^ゞ

デザートはいつものクレープですが、なにか?(笑)


ロジータ記念っ☆

ロジータ記念っ☆


つ…ついに御神本訓史騎手が重賞を勝ちましたね!!ヾ(≧∇≦)〃

うまステでインタビューを聴きながら、感動でケイタイを持つ手が震えてました(マジな話)


仕事で場外に買いに行けなかったので、平田さんにお願いしてショウリダバンザイの単勝馬券を代わりに買ってもらってました♪

お宝がまた増えました(^^)v

ウィナーズサークルでおじさんの、
みかもと、がんばれよーっの声援や、
おめでとーっ!の子どもの声まで聞こえました(*^_^*)

ミカサマ、これからも声援の通り頑張ってね☆★☆★☆\(^^)/

つかれたけども。

つかれたけども。

今日は(もう昨日)高知競馬は荒れて堅くて荒れました(笑)

いつもよりお友達も多くてワイワイ競馬して楽しかったです♪


競馬後の恒例(笑)第3回カラオケ大会は、ある方がある歌を歌い忘れたので第4回に持ち越しでーすσ( ̄∇ ̄ )


みなさん、また楽しみにしてますね!!

ってことで、次回は参加してね○田さん(^-^)


« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ