« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

ぬ…抜けた(T_T)

ぬ…抜けた(T_T)


今日のファイナルレース、超惜しい結果に。。。


1着3着は正解、2着が石本・ミヤウンフローで抜けました(T_T)


石本のアホー!!(≧д≦;)


日付が変わっちゃう(^^ ゞ

日付が変わっちゃう(^^<br />
 ゞ

買い物に出てふらふらしてたらもう日付が変わってしまう時間だった(汗)


や…やばい。。。


現実逃避してるバアイじゃない、はよ帰ろ(-.-)

明日もいいお天気でありますように☆


さよならですか…?

さよならですか…?

エイシンハルピンも退厩になっているんですが……。


ハイフレンドピュアも退厩に…( p_q)エ-ン

さよならなんてさみしすぎるよーーー(T_T)


やりますな!

やりますな!


こんにちは、ごぶさたしております( ̄ ̄;)


今日の船橋1R、實川くんがビギーズビギンで勝ってるじゃないですかっ!!(*^^*)


やりますね…(笑)


いやしかし…船橋は昼間開催だから、ナマでほとんど見られないのがツライところですね。

いまさっき、8Rサユリでミカサマが勝ちました♪
ランライクウインド&まーし(真島)に際どく迫られましたがねぇ( ̄_ ̄;)


…前にもあったな、この感じ。確か大井で。。。

さて、そろそろ仕事に戻ります(^_^ゞ


« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ