« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

おなかぺこりん。

おなかぺこりん。

寄り道しながら帰宅してます(笑)

遅すぎる晩ごはんはスパイシーなものにしてみよっかな♪(*^_^*)

類似品2(笑)

類似品2(笑)

実はこの騎手ストラップ、売店の平田さん経由で頂いたんですよ(どなたからかちゃんと聞いてなかったので、お礼が言えないのですが…ありがとうございますっ!!)


またも類似品なのが笑えます(≧ω≦)


みなさんは違いが分かりますか?(*´∇`*)

なぜ高知に?

なぜ高知に?


あさって金曜日は黒潮菊花賞ですが。


なぜか…大井競馬の達城龍次騎手が高知競馬で騎乗しますよ?(ΦωΦ)

川崎競馬での騎乗がないから来てくれるんだと思いますが……ナゾです(~_~;)


でも、珍しい騎手さんを見られるのは嬉しいですけどね♪


ちなみに写真は先週の大井2日目の当たり馬券☆

ツヨンで達城騎手が2着でした♪


いきなり寒波ですか!?

いきなり寒波ですか!?

こんばんは、いきなり寒くなってくると服にも困るし体調も崩しそうで困りますね(+_+)


だが!
そんな寒い中、川崎ナイターに出陣です(笑)

ミカサマは後半のレースに騎乗なので(・∀・)

昨日の最終の気合いが入った追い方はさすがでした!(^-^)


今日は8Rから頑張ってもらいましょう☆★☆★☆


最強の組み合わせ!!

最強の組み合わせ!!

わたし的に一番好きな組み合わせ♪


ミカ・たいと・ましま(まーし)


南関東最強の騎手の組み合わせですO(≧∇≦)O !!

實川くん&シンシンちゃん。

實川くん&シンシンちゃん。


先週土曜日は、高知開催で大井併売でした。

私の気になる馬エゾノシンシンが實川騎手で出走。

他の馬は見てもさっぱりでピンとこないという状態。。。


人気の脇本騎手の馬もアテにできないし、これはシンシンの複勝を買っておかねば…と購入(^^)

大外からシンシンが差してきて3着に入りました♪

實川くんありがとうーーっ(^o^)v


« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ