« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 - 2010年10月23日

生きております( ̄∀ ̄;)

生きております( ̄∀ ̄;)

ブラウンマッシュルームを入手したので、適当な材料でチャウダー風のものを作ってみました☆


…っていうか今週は、更新する時間が全くない毎日でした。。。


昨日の大井競馬5Rで、御神本訓史騎手が3着で(12番人気)大穴を開けました!(≧∇≦)

あまり人気がない方がやっぱり気楽だし、乗りやすいのかなぁ…(´-ω-`)


続く7Rも大荒れ!!!


ミカサマがサブノケンシロウで勝ったのはよかったのだけども。


穴っぽいのならアートジャパン(和田・8番人気)と、馬がよかった13番人気アポロプログラム(ムンロ。…折笠くんの類似品)も気になってたのに、堅くかたーく馬券を買ったために外しました(´ω`;)

買い方がとことんヘタクソなのは、いつまでも直りそうにないでやんす(爆)

なにげな風景がいいのかも。

なにげな風景がいいのかも。

土曜日の高知競馬場でキレイな夕焼けが見れました☆


馬券はさんざんだったけど(笑)癒されました♪


« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ