« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月3日 - 2010年10月9日

お見事!(*^ ▽^)/★* ☆♪

お見事!(*^<br />
 ▽^)/★*<br />
 ☆♪

すごいキレで上がってきたグレイテストに迫ったランライクウインド・真島でしたが、そのまま突き抜けました!(・∀・*)


あぁ…爽快っ(笑)

ワイド馬券も当てたし、素晴らしいレースでした♪


あまり人気でない馬で、直線突き抜ける勝ち方は、なんだか胸がすっー!としますよねぇ(笑)

さすがミカサマ☆(`・ω´・)+


これからもついていきま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

素晴らしいキレ☆

素晴らしいキレ☆

10月7日(木)の御神本騎手、グレイテスト&サブノナウシカで2勝しました!(^∇^)

6Rはクイックダンス・泰斗が人気していたので、まあワイドだけでもと買っときました( ̄∀ ̄)


ここ何日かの馬場だと差しが届かないこともないけど、グレイテストはどうかなぁ…と少し不安もあったんですよね(^_-)


獲れたゼ☆

獲れたゼ☆


先週の高知競馬ネタですが…(;´д`)


土曜日のファイナルレース、堅いか荒れるかは別にしてシナエちゃん&デルちゃん軸の馬券を買いました。


知り合いの人から馬がよかったら、宮川実騎手のシュピルマンを買いや、と教えてもらっていたので、ダメ元で1点勝負(^^;)

ゴール寸前に決まったっ!と思ってキャーキャー叫んでしまいました( ̄∀ ̄;)


シナエちゃんおめでとう☆

そして、シュピルマンに感謝でした(^-^)v

更新したいことが山ほどあるのに。

更新したいことが山ほどあるのに。


本日11Rのカシオペア賞のレース写真より。


川崎最終日(金曜)から、ナイター連闘何日目ですかねぇ…(笑)


更新したいことは山ほどあるんですが、なにしろ仕事→ナイターのローテーションで、なかなか時間がない状況でして…(>Д<;)

誰も見てないだろうけど、自己満上等!で更新しますのでヨロシク!(`・ω・´)

今日の最終レースで、ミカサマが人気薄でやってくれましたーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


愛は勝つ☆を久々に体験しましたよ♪

メインの東京盃で、平田さんがムンロ騎手の勝負服になぜかこだわってましたが(笑)私の騎手の覚え方とどこか似ているような…(笑)

私は張田騎手の胴赤黄たすきは覚えたけど、左海騎手がなかなか覚えられなかったんですよねー(^^;)


ムンロ騎手と折笠騎手、まさに張田&左海状態です(~_~)


本日3勝♪♪♪

本日3勝♪♪♪


本日の馬場は重でしたが、大変お日柄もよく(笑)3勝した御神本訓史騎手です( ̄▽ ̄)b

とさき・まとば・さかのさかい・こんの、の4騎手が盛岡遠征で留守だったのも功を奏しましたが(^^;)


明日からはまた手強いけど、がんばるのだっヾ(≧∇≦)〃


おめでとうっ!

おめでとうっ!


写真はダイワシールド(手前)


しーるど、高知初勝利おめでとうー♪

まさかの先行策で、逃げ切るとは思いませんでしたが(≧ω≦)


将司くんの騎乗もハマっていたのかな?(*´∇`*)

昨日もそうだったけど、応援馬の勝利は心踊りますねぇ(笑)

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ