« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日

かしゃの!

かしゃの!

木曜日の川崎競馬は、御神本訓史騎手がいい感じに絡むのに、私の馬券はなにかを外してばかり… (⊃д<;)


ミカサマからの馬券を買ってるのに、ヘタクソすぎやわ…(´ω`)

6Rでミカサマは3鞍の騎乗が終わったので帰ろうかな…と思っていたんですが。

8Rに笠野雄大騎手が騎乗していたので帰るのをやめて観戦しちゃいました(^∇^*)

人気していたミシカからのワイドを応援馬券に、わくわくドキドキのレースでしたが、見事にゴール前粘りをみせてデルマベガをおさえて3着☆

かしゃのー!ありがとーっっ(≧∀≦)


おかげで負けずに帰れました♪(笑)


リボンさんなら、本橋×笠野ワイドとか買えるかもしれないですね☆


私は馬券的には本橋に容赦ないので…(爆)


見えるかたちで♪

見えるかたちで♪

月曜にしょぼしょぼ当てた馬券で、解禁記念(笑)としてかたちに残るものにしてみました☆


『ざ☆じぶんがほしかったもの』

長めのパールのネックレスと、インスピレーションで選んだグリーン(ペリドット)のピアス。

だいたい食べ物で消費して終わりのパターンが多いので、たまには…ね(´∀`)


ちなみに後で気付いて調べてみたら、ペリドットは8月の誕生石らしいですね(^^)


偶然にしてもできすぎやん…と、つい一人ツッコミしちゃいました(≧ω≦;)

惜しいっ。

惜しいっ。

昨日も街へ買い物に出たついでに、2鞍のうちの最終レースを見てきました(まあ、戸塚記念も見たんですが)

山田信大騎手との叩き合いにハナ差負けて4着……。

お、おしい、非常に惜しかったんですよ!
人気してなかったし(><;)


ある高知競馬ファンさんいわく。


『御神本騎手は人気薄を上位にもってくる騎乗に変わって、オイシイですね。ただ勝ち切れなくて2、3着が多いけど…』

そーなんです! オイシイんです!(`・ω・´)


私みたいなニワカファンでも、今週の御神本訓史騎手は気合いが入ってるなぁ…って感じますもん☆


このままいろんな意味で維持していってほしいなぁと思います(^^)

弱気なんです。

弱気なんです。

そんなわけでしょぼいワイドは当てましたが、まさか単勝は買えず(^^;)

単勝買うとプレッシャーになっちゃう気がして、最近はあまり買いません(´о`;)

それにしてもこのレースのパドックは難しくて、3連複は人気のない今野騎手の8番プルミエアムールを軸にしてるし…(>Д<;)

でもパドックではよさそうに見えたんですよねぇ。。。

ここから後のレースから、馬券に絡みまくる御神本騎手でした♪


川崎初日。

川崎初日。


川崎はビギナーズラックながら、パドック評価した馬が絡んでくれて、ワイドとか3連複をしょぼく当てていました(´∀`)

某VIPの方から、平田さんとリボンさんにほぼ同時にメールが届いたらしいのですが。


『初日から御神本くんが大暴れしてるから、CR-Vちゃんも馬券が当たってるでしょう』


…ご明答っス(笑)

8Rはクイーンアリュールでまんまと逃げ切り勝ちでした♪


クリームソーダ風。

クリームソーダ風。


今日の出来事はとりあえずおいといて(笑)

ランチパックの新商品、クリームソーダ風味(≧∀≦)


ちょっぴりシュワってしそうなイメージだったんですが、昔食べた駄菓子のヨーグルっぽい意外なお味でした☆

思ったほど甘くないし、食べやすい菓子パンって感じですよー(^―^)


解禁!!!(≧∀≦* )

解禁!!!(≧∀≦*<br />
 )

写真と内容は全く関係ありません(笑)


リボンさんから教えてもらったんですが、明日から開催の川崎ナイターでついに!御神本訓史騎手が大井以外で騎乗します☆

大井以外では当分騎乗しないらしいと聞いていたので、大井以外の南関東の出馬表は気合いを入れてチェックしていなかったので、びっくりですが嬉しいです♪

…このまま南関東全場で騎乗できるようになったらいいなー(^^)


てなことで、明日はさっそく5Rから騎乗なので楽しみです(▼ω▼)


昨日のファイナルレース。

昨日のファイナルレース。


昨日はタグシェイクオンの複勝が当たった後、セイセイコウの馬券を取り逃し、もう当たらないと思いながらファイナルレースを迎えて。

オラクルメサイアはいつものようにパドックで気合いの入った足取りで歩く中、贔屓目に見なくても気配が良かったコスモアレックス。


今日はいいとこを見せてくれっ!と思っていたら、パドック解説で1番手で呼ばれてしまいました…(呼ばんといて下さいよっ)


ひいきの馬のワイドボックスを買おうと思っていたら、ある馬主さんに『うちの馬もワイドでかまんき、買うちょきよ』と声を掛けられました(・∀・)


…うーん、4頭ボックス買う余裕はないんだよなぁ。。。


結局買わずじまいで、後で『言うちょったのに買うてないかえ』と冗談で怒られました(笑)

でもあれっくちゅが勝ててよかったぁ☆


ドキドキハラハラしたあとの的中はなんとも言えず快感でした(`・ω・´*)


« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ