« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

ひさびさ馬券炸裂☆

ひさびさ馬券炸裂☆

7Rカネショウシーズが勝ったのに、相手が4・5着という悲しい馬券を乗り越えて(笑)

人気馬を少し崩して買って、ひさびさにいい馬券を獲りました!(´∀`*)

オカタクがアチーブちゃんで勝てなかったのは残念でしたが(≧д≦;)


まいぶーむ☆

まいぶーむ☆


最近の私のブームは俳優の向井理(むかいおさむ)

…アレ? ミカサマは…と思いました?(^^;)


いやいや、理由はあります。

まずはこちらをご覧下され(PCもしくはケイタイはフルブラウザで)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tokyocitykeiba.com/03/colmun_vol73.php


2番目の写真の御神本騎手、ちょっと向井理っぽくないですか?(笑)


こんなことで目の保養してる私(―∇―)ノシ


たまげたーっ!

たまげたーっ!

写真はダイワシールド☆

セニョールベストが……いきなりオープン戦(A1)ですかっ!?(・д・;)

前走はAB混合だったのに…いきなりそんなところに入れられてしまうとは思いませんでした。


今回は頑張りすぎないでね、セニョール(´・ω・`)

ダルい……

ダルい……

暑さで、だいぶくたびれてきました。。。


PCがまだ直らないので、せっかく撮った写真もいつまでほったらかしになるのやら…(―ω―;)

たまにはマトモな写真も載せたいんですがねぇ…。

…つーか、あんまし競馬ブログとは言い難いな、と最近思うんですよね。
更新もザツだし。

ちょっと前の売店の平田さんみたく『誰も見てないだろーし、更新しなくてもいっかぁ…』状態ですよ(´∀`;)

心まで夏バテしてます(笑)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ