« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日

左肩が……

左肩が……


大井ナイターが終わって、そろそろよさこいも終わったし…と歩いていたら、まだ余韻に浸る多くの人がいました(^^;)


蒸し暑いなか、ご苦労さまです…(爆)


今日ずーっと左肩が痛くて仕方なかったんですが、平田さんに、

『なにかを憑けてきたんじゃないですか!?』

と言われましたが(笑)どうも筋を違えたらしいです。

夕方になって実感するくらいだから、確実に私も老化が進んでますなぁ(´Д`;)

まだ明日も痛かったら、仕事に差し障るよーー(ΦωΦ;)


あっついーッ!

あっついーッ!


めっちゃ晴れてて暑い高知市内(うちの田舎も暑いけど…)です!

無事にいつものパーキングがいっこだけ空いていて、急いで滑り込みました(笑)


いやぁ、なるべく中央公園から離れて歩いてきましたが、すっげぇ音量に不快感。。。


まだ好きなアーティストのライブとかなら許せるんですが、やはり大音量は苦手ですね(>_<;)


ゆっくりパルスで涼みながら、大井…いや、ミカサマ観戦します☆★☆★☆

悩む…(-_-;)

悩む…(-_-;)


ゴルゴンゾーラチーズのドリアに悩んだわけじゃありませんが(笑)


今日は待ちに待った大井開催初日(^^)♪


でも…よさこいの最終日(後夜祭&全国大会)なんですよねぇ。。。

市内は混んでるだろうから、パルス観戦を諦めるか悩み中(><;)

とりあえずいつものパーキングに空車があるか、通って確認してみようっと(`・ω・´)

昨日の帰り道。

昨日の帰り道。


瀬戸大橋を渡り始めてから、四国の空がピカピカと光っていました(左手だったので香川方面かな?)


こりゃー帰りの道で雨が降ってるかな…と思いながら、途中馬運車1台抜いて無事に高知に到着!(^^)

ところが、みなさんと別れてすぐに夕立ちみたいな雨に降られました(^^;)


やはり油断がならない空模様でした。


さこストラップ♪

さこストラップ♪

井上オークスさんになぜか?さこ畑雄一郎騎手ストラップをいただいてしまいました☆

わーーい♪(≧∀≦*)


三村展久騎手が帰ってきたら、みむら→さこで狙いたいです(^^)

素敵な眺め。

素敵な眺め。

高知競馬応援団としてご招待されたので、素敵な場所から見ています。

1R高知馬ヘリコプターマネーは4着でした。

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ