« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月1日 - 2010年8月7日

なぜ…?

なぜ…?

夕方から急に左手首が痛み出しまして。


特に心当たりもないので、一過性の腱鞘炎の一種だと思われますが(・ω・)


湿布巻いて大人しく寝ましょうかねぇ。


明日は早めに出発予定なので、5時30分起きの予定っス(≧ε≦*)


え……えぇっ?

え……えぇっ?


某福山競馬の専門紙サイトのよさこいシリーズの馬・騎手ともに名前がおかしい(間違えている)のを、沖野左近さんも指摘していましたが、私も見つけてしまいました。。。


ボーダマンってどんな馬ですか?(´_`;)

ボーマタンがかわいそうです(笑)

福山・高知騎手交流!

福山・高知騎手交流!

8月15日に行われる福山・高知騎手交流に、倉兼育康騎手、宮川浩一騎手、宮川実騎手が参戦です。

さすがに2週連続、福山現地応援はできそうにないですが、頑張ってほしいですね(・∀・)

しあさっててんきになぁーれ♪

しあさっててんきになぁーれ♪

8月8日の福山競馬場で行われる、2Rまるごと高知競馬ジャック(笑)の出馬表が出ました。

…正直、高知競馬マニアの私でもどの馬が有力なのか分かりません。。。


福山競馬場で走るとなると未知の世界なので、高知競馬ジャックとはいえむずかしいです(´ω`;)


当日はできれば雨が降りませんように。

あんまり晴れすぎると暑すぎるので、ほどほどの天候を望みます(^^;)

がびーんっ!

がびーんっ!


今日のファイナルレース、パドックでプリンセスパピイが気になるという沖野左近さん。

私は目元が少し夏負けっぽく見えるシークレットスターが気になりましたが。

半分冗談で、永森とまさしと裕貴のワルガキ+実とかの馬券もおもしろいなぁ…なんて考えましたが。

やはりいつもの『好きな馬から』馬券を購入。


フォーティーマックスも大好きなのでロバリーからの3連複も買いましたが…。

ぐあぁぁ……!(≧Д≦;)


に…にちゃくに最後方にいたシークレットが追い込んで!


3着争いが熾烈で。

まさしのフライキャッチャーとフォーティーマックスがきわどく3、4着でした。

…4人で3連複ボックス買えばよかった(┰_┰)

あんじゅじゃなくて。

あんじゅじゃなくて。


業務連絡です(3名の方)


誰かに似てると言っていた美女は鈴木杏樹ではなく、相武紗季です(やっと思い出した…)


早くネタばらしして下さいね、オー○スさん♪(≧▽≦)

おつかい?

おつかい?


今日は家でゴロゴロ干物女(――)の予定だったんですが。


急遽おつかいを頼まれたので、一番日差しがキツい時間に外出しとります(・∀・;)


でも今日は風がそよそよ吹いているから少しマシですねー(^_^*)

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ