« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日

ヘタクソ馬券(泣)

ヘタクソ馬券(泣)

3連複の軸が迷ったあげく、文男の11番ビリーヴユアウィンにしたのでハズレ(Τ_Τ)


三村っちも2着に追い込んで来たというのに……。

まぢヘタクソすぎます( p_q)


シャイニークロス!

シャイニークロス!

今日は1Rからシャイニークロスにて勝利です!


しかし…私はまたも馬券の買い方が下手で。。。

キメ顔!

キメ顔!

この前アップしたあくびの写真、高知競馬の御大ハイフレンドピュアでした。


ちゃんとキメてくれた写真もアップしておきます♪(^∇^*)


いつ見ても、とても15才とは思えない馬です。


やっぱり若い馬に触発されてるんでしょうねぇ(`・ω・´)


中央とかの実績もすごいらしいですが、高知時代しか私は知らないのでなんか不思議な感じです☆

昨日パルスにいた理由。

昨日パルスにいた理由。


昨日は大井開催2日目。

月曜日なのに私がパルスにいた理由はこれなんです!

前日の日曜日は福山&大井リレーだったので、13時くらいにパルスに到着。


とりあえずちまっと馬券を買って見ていたら、某ぷれぜん太郎氏が登場(笑)

私は初対面だったんですがすごく話しやすい方で、色んな競馬についての話で盛り上がりました。


そのまま大井が始まり、ウンウンうなりながら馬券を買うも、私もぷれぜん太郎氏も当たらず…。

ぷれぜん太郎氏が帰った次のレースでなにげに買った3連複が当たりました♪


それがなんと、かなり好配当で6840円☆

おかげで月曜も参戦できちゃったわけです♪

残念ながらミカサマは早めに仕掛けたため、後方へ下がってシンガリ負けでしたけど…(´―`;)

昨日1勝できたし、ミカ馬券も単勝&ワイドを獲れたので参戦した甲斐がありました(^∇^*)


めでたいのですが…

めでたいのですが…

せっかくミカサマが勝ってくれたんですけどね、私の馬券は単勝のみ的中と少しさびしかったです。

某Yさんは、10番ウグイスジョウ山崎→1番オウシュウライオン澤田と、4スクロヴェーニ御神本のワイド2点を的中させていました(うらやましい…)


私が軸にした14番キングヘリオス真島は4着ですし。


馬券的にはがっくしでしたけど、ちょっとほんわりしました。

やっぱり南関東で勝つのは大変なことなのだなぁと思いました(´Д`)

今日は、1Rは高野毅騎手が、3Rは三村展久騎手が人気薄で勝利!


毅お兄ちゃんも三村っちも頑張ってます☆

スクロヴェーニ☆

スクロヴェーニ☆


9Rペッパーツリー賞で、御神本訓史騎手がスクロヴェーニで逃げ切りました!(≧▽≦)♪


直線ちょっとハラハラしながら見ていましたが、危なげなく2連勝です☆

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ