« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日

イジワル。

イジワル。

文男が勝ったけど、悔しいからミカサマが勝った感じで撮ってみた(笑)

最後の伸びがいまひとつだったのは、やっぱり絞れてなかったからじゃないかな…と思いますが。


次走に期待します☆


今週の御神本騎手、私のカウントが間違ってなければ、7勝してます。


これで14勝、大井リーディング14位になりました!(`・ω・´)


次回25日からの開催が楽しみです(^ー^)☆★☆★☆


オリヅル。

オリヅル。


15日(木)、御神本騎手のオリヅルがかなりの人気を背負っていた8R。


前走かなり太めだったオリヅルが、さらに馬体増でちょっと心配だった私。


相手は戸崎ゴールドフウジンかなと予想して。

的場ロッキーダイヤはパドックでもぱっとしなくて、返し馬を見て評価を下げちゃいました。

結果、ロッキーダイヤが1着でオリヅルは2着。

戸崎めは5着とイマイチな結果でした。

わぁーい♪

わぁーい♪


今日は大井競馬にコテンパンにされて傷心なので、寄り道してマンガを立ち読みしてました(現在10時55分)


高知の馬券はこの馬券しか買う余裕の時間がなかったけど、リジちゃんが3着に来てくれました♪

やっぱり好きな馬で買う、が基本なので、まだまだ南関は修行が足りませんね(´`)


まだ更新したいこともありますが、とりあえず平田さんがだいぶ暴露してくれてるので(笑)明日にでも更新します(^^)

ウロウロ…

ウロウロ…

今日は時間たっぷりに出てきたのに、いつも停める駐車場がどこも塞がっていて困りました(・・;)


少し時間を置いたら空車になったからよかったぁ!(><;)


12時間600円はお得ですよね♪

ただ、少し歩きますけど(笑)

マンゴーラッシー♪

マンゴーラッシー♪


平田さんがハマってるというマンゴーラッシー。

確かにめっちゃ飲みやすくて美味しいー(☆∀☆)♪

そのデネブ賞で。

そのデネブ賞で。

御神本騎手のお手馬ウォーラシアンに坂井騎手が乗っていたので、一応ワイドを押さえてました。


かろうじて1490円ゲトしました(´Д`;)


やっぱり競馬は難しいですね。

12Rデネブ賞

12Rデネブ賞


昨日は帝王賞で盛り上がった後、ミカサマが馬券に絡みますようにと願った最終12R。


なんと無印カネショウパパ(藤江)が1着!


びっくりしちゃいましたが、平田さんの予想紙には穴推薦されていました…(^^;)


で、肝心の御神本騎手は…及ばずの3着。。。

あ、忘れてた(^^ ゞ

あ、忘れてた(^^<br />
 ゞ

福山騎手交流戦で唯一当てた馬券。

モティフ騎乗の福山・山田祥雄騎手もがんばったけど、高知の御大、ピュアじいがよく踏ん張りました♪


……っていうか、3連複買えるよねぇ、アタシ。。。(アホすぎやん)


まぁ、ピュアじいがすごく頑張った結果なのでよしとします(^^;)

パドックをチラ見。

パドックをチラ見。

大井ばかりやってるわけにはいかないと、大好きなヒカルマチェンドラをチラ見して、とりあえず複勝を購入。

タイムを見てたら、タイトーキャップ(実騎手)とマイネルザルーラー(裕貴騎手)が変わらないタイムなのが気になりつつ、結局そのまま買わず。。。

ワイドくらい買っとけばよかった…と後悔しきりでした(´∀`;)

さすが!

さすが!

日曜は高知&大井併売で、いつもよりあちこちと気忙しくしてましたが。


5Rマロンティアラで御神本騎手が勝利☆★☆★☆


7―9―1と入って。

3連複は1駿―2的場文―7ミカと。

2的場文―7ミカ―9酒井と買っていたので、微妙に買い損じました…(>ε<)


でも高知のレースも気にしつつ馬券を買ったわりには、いいとこを突いてたかな?

と、自己満足です(笑)

うーーーん…

新しいケイタイにしたら、なぜか添付した写真が回転するという、ナゾな現象が………。

直せないか色々試してるんですが、解決できず(~_~)


そんなわけで、このままで行くか悩み中…(´`;)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ