« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010年7月4日 - 2010年7月10日

好調♪

好調♪

ワイド2点的中ー!( ̄▽ ̄)b


いい仕事しますねぇ、セトノマッハ☆

10日ぶりの。

10日ぶりの。

写真とはまったく関係ない話。


風邪をひいてから全く米を受け付けなくなって10日。

今日久々に口にしました(笑)


イヤ、せきがめちゃくちゃ酷くて、のどが痛くてつぶつぶしたお米が喉を通らなかっただけですが……(ΤдΤ)

おかげさまで水分と喉を通りやすい麺類でやり過ごす毎日でした(>ω<;)


で、やつれたというか痩せました!(微妙に)


元気になれば元の木阿弥でしょうけどねぇ(笑)

こんな記事みっけ。

こんな記事みっけ。

まだ先だけど、こんなドラマがあるらしい。

馬がテーマのドラマは楽しみですね(・∀・)

すでに3羽目。

すでに3羽目。


土曜日、早めに高知競馬場に行って福山場外を見ていたんですが、通路になにか落ちている物体を発見。

それがこの写真のスズメのヒナです(´д`;)


もう1羽はすでに動かず…。


仕方ないので私の手で保温しつつ、能検&ゲート練習を見学して。


近所のスーパーにエサを買いに行って、ずっと競馬中もバッグの中で子守りしてました(^^;)

これで保護したスズメは3羽目です(爆)


うちの親に、スズメばっかり拾ってくるなと怒られましたが…生き物なのでシカトや放置もできず(><;)


今日も元気にエサの催促をしてます☆

早く野生に帰ってね( ̄ω ̄)

痛恨のミス。

痛恨のミス。


あ゛あ゛ぁぁ…!

シナエちゃんが来たのに、ハルピンちゃんがいない…。


やっぱり今日はダメダメでした( ̄。 ̄;)


来週はしっかり風邪を治して馬券を頑張りまーす(`・ω・´)

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ