« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

ファイナル的中!

ファイナル的中!


なんとかワイドを拾えました(≧ω≦)

これでファイナル3連勝です(金額はさておいて)

的中☆

的中☆

読みが冴えているらしい(´∀`)


3単で1700円はオイシイ♪


ファイナル連勝!

ファイナル連勝!


昨日のファイナル、安くても当てる目標は達成です(笑)


それにしてもさくちゃん&バベカルが人気薄で、いい配当でした(^−^)


がーん。

がーん。

単勝が……10倍だ(;−;)

こんなもんですよねー、単勝馬券を買えば外れちゃうし。

浦和での勝利、おめでとうございます♪


あ…

あ…


レオフロンティアが勝った……。


今日の応援馬券☆

今日の応援馬券☆


浦和で三村騎手が乗るので買ってみました。


さぁどうかな?(^^)

うちにいるランボー。

うちにいるランボー。

こやつは、うちに居ついてるチビネコ、ランボーです(^^;)

走り回る、カーテンは登ると、手に負えませんが…。


このじゃらしをくわえたら、なぜだか唸って離しません(笑)

鳥もいるので、共生にはかなり気を使いますが、なんとかなってます(ネコたちは夜は外に出してますけどね)

パソコン不調。

パソコン不調。


またパソコンが調子悪いので、しばらくはケイタイ更新だけになりそうです(^^;)


また写真だけがたまっていくなぁ(´∀`;)


アララ、かぶってる( 笑)

アララ、かぶってる(<br />
 笑)


昨日のファイナルレース、パドックも上の空で見ていたので、必死で表彰式が始まっても考えて買った馬券。

馬券を買った後、ちゃんと表彰式に参加しましたよ(^▽^)

1点勝負馬券なのに、平田さんとかぶってる…(笑)


安かったけど、本当にひさびさにファイナルで馬券が獲れたのでよしとします(´∀`*)


« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ