« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月13日 - 2010年6月19日

取り消し…

20(日)の5R、デュヴァルが出走取り消しですね。

これで混戦…になるといいな(^^;)

2度あることは3度ある。

2度あることは3度ある。


また軸を間違えたようで…(´д`;)

9番ハッピーチアーズ金子は後ろから来るので、あまり当てにならないかなー?と思ったのに。


いっちゃく。


微妙に買い方が下手です(ΤоΤ)


そうか!

そうか!

2頭しか馬が分からなかったので悩んだあげく、ワイルドキャット張田とザグひだりの左海をチョイス。


よかった…ウチパクと戸崎は来なかったものの、藤江ヤマイチカチドキが一着。

人気の割にありがたいワイド670円でした♪


やはり、

やはり、


1・3・5着の馬券。


なにかが抜けて挟まりますねぇ(爆)


狙いは悪くないはずですが…当てたい(―ω―;)

ぬ…抜けた。

ぬ…抜けた。

また抜けた。。。

笠野雄大&的場文男騎手から人気どころに流したんですが、9番カンザクラ森下が抜けました。

それにしてもかしゃのは上手いねー!(^∀^)


動画に挑戦!


初めてのぉ~~、動画添付っすよ(笑)


つづけてもういっちょ~!


うむ、なつかしいですなぁ(^^)

こんな感じのがもうちょっとあるので、またアップするかも?です(^^;)

マジで勝てない…。

マジで勝てない…。

ここ何日も睡魔に勝てないので、PCにすら触ってないCR−Vです。

かなりブログも放置プレイですが……。

気が向いたらやりますので、期待せずに見に来て下さいね(^^;)


ひゃあー(´о`;)

ひゃあー(´о`;)


手堅い3連複890円がかろうじて当たりました。


これで晩ごはんを買って帰れます(^^;)

…っていうか、眠くて途中寝そうな予感。。。(危険)


« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ