« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月30日 - 2010年6月5日

ついに、復活!

ついに、復活!

あさっての船橋の出馬表をチェックしてみたら…。

ついに、笠野雄大騎手復活!!(^^*)

福山の三村展久騎手も船橋に短期騎乗に来てます♪

かしゃのも、三村っちもガンバレ☆


ナッシュ吉井が!

ナッシュ吉井が!


またも吉井竜一騎手が御神本訓史騎手に勝ちました…(Τ-Τ)


ミカサマ5着……。

また次回の大井開催を楽しみにしたいと思います。

吉井竜一、町田直希、横川怜央は私の要注意騎手に認定だわ(笑)


があーん!(;о;)

があーん!(;о;)

今日は全く当たらず。

昨日の御神本VSエセミカ吉井対決は、4戦して3敗とミカサマは不調ぎみ。


そして11R、御神本&吉井馬券も仕込んでみたんですが。


終わりよければ。

終わりよければ。

メイン11R堅かったけど、3連複、2320円をゲト☆

最終は132万が出て超荒れました!

明日は仕事終わりに、パルス高知に遊びに行く予定です(^^)


くうぅ…(≧д≦)

くうぅ…(≧д≦)


矢野め。


矢野貴之め。

また外しました…(――;)

7番が3着に逃げ残ったのに、13番は4着。


泣きそうですが、がんばりますっ!(^−^)


2勝目…!

2勝目…!

この馬券、本橋孝太騎手のおかげで当たりまして♪


ただいま9R、またも御神本訓史騎手がプリズンブレイクを炸裂させました(笑)

コルチャックで鮮やかに勝利!

しかし…人気薄のティーケーアジュデと、マイネスターライトの、ミカサマもどき(勝負服が激似)吉井竜一騎手が高配当をアシスト☆


か…買えた、な。。。

吉井竜一騎手とのワイド……(´―`)


実メンコ。

こんばんは、すっかり毎日頭の中が南関東一色なCR-Vです(爆)

いや、高知競馬が一番なのが前提、ですよ(^^;)

そんなこんなで、PC観戦しているとブログだけでなく、全ての行動が遅くなってしまって困ります。

んでは、今日はライトですが高知話題で!


宮川実騎手が復帰してとりあえずアップしただけで放置してましたが…新たに実メンコが誕生してました!


2010_05_29_109_medium


ココパフが初着用~♪


リボンさん情報によると、打越厩舎の方が作られたとか。

2010_05_29_110_medium


愛されてます、実くん(*^^*)

2010_05_29_111_medium


感じが違うーーー

感じが違うーーー

JRA馬に乗ってる御神本訓史騎手です。

さて、懲りずにエア馬券♪

11−(12・1・4)

セイオウボ軸に、御神本 ドントキリシマ、三浦チェンジストリーム、内田博ベルモントマナティで!


軸はコレ!

軸はコレ!

人気はないけど、かわいかったので軸にします(^▽^)


クセ馬。

クセ馬。


パドックで首を巻き込んで、前肢をダシダシと前へ投げ出しながら歩いていたアタゴヘイローが3着に(;∀;)


ヤラレました。。。

もういっちょ!

もういっちょ!

エア馬券、今度は流しで勝負!(^^)


8−(5・11・14)

御神本グレイテストから林ギンザフロンティア、的場文アルベロパエーゼ、戸崎ピサノフジまで。


今度は当たるかな…(´∀`;)

今日の予想(笑)

今日の予想(笑)


本日のエア馬券。

パドックで気配がよかった内田博の12ブライダルサンデーと、ミカサマのバルパライソトートの12−13で勝負☆

ぎゃ!

ぎゃ!


すげー高配当やないですか(゜д゜;)

ある意味プリズンブレイク?(≧ω≦)


ミカーっ!

ミカーっ!

つ…強いっ!


見事に差し切り勝ちです!

さすがの手綱さばきでした☆


ってか、町田は8着(笑)


うむ。

うむ。

エア馬券、パドックでよかった8番コスモエリニュスから、8−15で勝負!


やっと見れます!

やっと見れます!


ちょっと仕事が長引いたので、今からパソコン観戦です(^▽^)


大井に戻った御神本訓史騎手に注目ですね!

きわどい…

きわどい…

本当に惜しいですね(≧ω≦;)

た…高野くん…

た…高野くん…


高野毅騎手、2着……。


惜しすぎるハナ差負けでした(><;)


やっぱり相性がいい。

やっぱり相性がいい。


昨日の福山競馬。


三村騎手のモエレパーフェクト&さこ畑騎手のアルテローザ、馬名が気に入ったシルクレボルシオンをチョイス!


見事に一点的中でした(^▽^)

やはり買いやすい福山競馬の3連複(笑)


おかえりなさい、

休養していた宮川実騎手が、ついに復活です!

2010_05_29_040_medium

2010_05_29_042_medium

2010_05_29_053_medium

2010_05_29_056_medium

2010_05_29_087_medium


« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ