« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

浮気しましたが(^^;)

浮気しましたが(^^;)

私のメインレース、オノちゃんも休み明けながら馬体増で雰囲気もなかなかよかったのですが、更に抜群なデキのコを発見!

ラブラブエンジェルでした。


オノちゃんは無事に走ればいいので(爆)馬券を取る作戦に(><;)


見事、単勝1010円、複勝470円をげと☆

明日は場外の福山競馬で頑張ります!(^^)

わくわく♪

わくわく♪

今日はほんとに久しぶりのナインオノコロの出走です♪

まぢ、待ちわびましたーーー(≧о≦;)


将司(まさしくん)オノちゃんをよろしくね(^▽^)

ワクワクするけど、無事に走り終わってくれることを一番に願ってます!

今夜は心おきなく。

今夜は心おきなく。


明日、あさっては連休なので、もらいもののビールで一杯やってます♪(^ω^)♪

もやしの鉄板焼き風をつまみに(豚肉は添え物〜)

今日からちょっとずつ南関東を勉強中なので、まずは騎手から覚えようと思います!

今日のエメラルド賞、ユキガフルの単勝買えばよかった…(≧д≦)

馬も覚えなきゃ!です(忙しいな……)


久しぶりに!

久しぶりに!


ついさっき競馬場入場口の前で、桂浜方向に向けて車を走らせる宮川実くんを見ました(^^)

元気そうでなによりでした♪

オースミレパード特別。

5月1日8R、オースミレパード特別より。

2010_05_01_013_medium


パドックを見下ろして。


2010_05_01_031_medium


レースは、内からダーティーマネー・倉兼育康騎手、ハイフレンドピュア・上田将司騎手、ヤンミー・中西達也騎手と、3頭が先団を作ります。


2010_05_01_033_medium


フライキャッチャー・赤岡修次騎手はその後ろに控えます。


2010_05_01_038_large


最後の直線、先頭はヤンミー!

2010_05_01_039_large

力強く抜け出し、久々の勝利となりました。

2010_05_01_043_large

2着は大外から追い込んできたサイレントヒル・石本純也騎手でした。


高知競馬で最高齢馬、15歳のハイフレンドピュアは5着と頑張りました(^^)


ちょっとキニナル。。。

このブログにしてから、写真の圧縮の都合上ですが、クオリティが下がった気がしています。

(まぁ…もともと大した写真でもないですが)


いま使ってる圧縮率を変えてみるとこんな感じ~。


写真をクリックして比べてみて下さいね(^^)

2010_05_15_0662_small

いま使ってるのは、smallサイズ。

2010_05_15_0662_medium

これは中くらい、mediumサイズ。


2010_05_15_0662_large


これはlargeサイズ。

……やっぱりsmallだと、ミカサマの感じが出ませんよねぇ。。。


圧縮率、変えようかな(><;)


3歳戦!(其の3)

2010_05_15_0562_small


直線、先頭はアンザラジュノー。

2010_05_15_057_small


追ってくるのはアドマイヤミチコとケイチャーム!


2010_05_15_059_small


その後ろにテンテンレジェンド。

御神本訓史騎手のアイオライトは6着でした。


2010_05_15_0622_small

2010_05_15_063_medium

2010_05_15_066_small


お、鞍にイニシャルが入っているのに初めて気付きました(^^)

3歳戦!(其の2)

今日が高知短期の終了日だった御神本訓史騎手。


5月31日からの大井開催から復帰だそうです(詳しくはこちらから

よかった…(* ̄ー ̄*)

さて、ぼちぼちやりますよ、福山inミカサマ♪


2010_05_15_038_small

松井伸也騎手とサンデーフブキ。

2010_05_15_039_small

佐原秀泰騎手とケイチャーム。

2010_05_15_042_small

ちょっとまぶしそうなミカサマ。

2010_05_15_046_small

岡崎準騎手とアンザラジュノー。


2010_05_15_0492_small

レースはサンデーフブキが流れを作ります。

2010_05_15_050_small

テンテンレジェンドとアイオライトは中団から。


2010_05_15_052_small

2010_05_15_053_small


……ん???


アイオライト、なにかくわえてます(笑)

3歳戦!(其の1)

6R 3歳-4組(ばら祭りシリーズ ひろしまアピール)のパドックより(^^)


2010_05_15_022_small

御神本訓史騎手騎乗のアイオライト。


…なんだか、3歳とは思えないほど、落ち着いたというか…走らなさそうなオーラの馬ですが(^^;)

2010_05_15_027_small

なんだか気になった、アドマイヤミチコ。


2010_05_15_028_medium

マリエンバード産駒だから落ち着いてるのかしら…?  (グランシングとも父が一緒だし)


2010_05_15_029_small

このパドックでは笑顔だった御神本訓史騎手。


﨏畑雄一郎騎手に感謝(*^^*)

2010_05_15_031_small


2010_05_15_033_small

2010_05_15_035_small

﨏畑雄一郎騎手騎乗のテンテンレジェンド。


2010_05_15_037_small

周藤直樹騎手騎乗のアドマイヤミチコ。

突撃!福山競馬(^^)

20100515093600001


5月15日、前日に思い立って福山競馬場へ行ってきました(^^)


2010051518540001

もちろん御神本訓史騎手の応援にですよ~(^^)


2010_05_15_001_small

高速を降りてから、ばら祭りの影響もあってかなかなか進まない渋滞にイライラしつつ、なんとか2R発走ギリギリに福山競馬場に到着。


撮影許可証をもらいに行く時間もなかったので、走って馬場へ。

2010051514350000

なんとかレースは見れました(^^)

あぁ…

あぁ…

久々に当たりましたが、ガミりました…。

三村さんが☆

三村さんが☆


福山の最終7−3−4と入り、ばっちり当てました!!(^▽^)

三村騎手のおかげです♪
ありがとうー(≧∀≦)


これで高知で遊べます(笑)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ