« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

2010年5月9日 - 2010年5月15日

リレーしてきました!

リレーしてきました!


うーん、福山→高知のリレーはかなり疲れたので、ビールでも飲んでさっさと眠りにつきます(´ω`;)

MF(ミカファン)高知支部長の任務はなんとかこなしたかな?


しかし…今日の高知は高配当もちらほら、荒れまくってましたねーー(:д:)


1Rなんか6頭立てなのにびっくり配当!

明日は堅い決着になりませんように…(笑)

ひさしぶりっ!(><)

2009_09_27_043_small


リボンさんから教えてもらったんですが、高橋佳代子さんのブログ『南関魂』で、笠野雄大騎手が久々に登場してました。

2009_09_27_057_small


もうすぐ復帰してくれるようですね(^^)


楽しみだぁ~♪


あらら(^^)

201005130001hy1


福永洋一記念でアンケートに答えたら、福永祐一騎手のグッズとやらが当たってしまいました(笑)


マグカップです(^^)v


201005130002hy2

このワンポイントが、福永祐一グッズの証なんでしょうかねぇ?


ナゾです(^^;)

福山競馬との交流戦復活!

福山競馬との交流戦復活!

福永洋一記念の表彰式で、福山競馬の実況をされているシゲさん(西田茂弘さん)にお会いしました。


色んなお話をしていると、また福山・高知の騎手交流が始まるよ、と教えてもらいました。


リーディング上位の騎手だけのスタージョッキーシリーズとは違い、全騎手対象で約3名が互いの競馬場に月イチの間隔で招待されて交流戦を行うようです。


初回は福山競馬場で、5月23日(日)に開催されるとか(^^)


誰が初回は行くのかなー?


もうすでに楽しみです♪


ありがとうございました!

ありがとうございました!


生涯2度目の決死の覚悟(^^;)で、御神本訓史騎手にサインを頂きました!

サインを書いてもらっている間ミカサマの横顔を見ていたら「ありがとうございました」と、ありきたりの言葉しか言えず、気の利いたことは本当に何も言えませんでした。。。


東京スプリントの騎乗から一気に大ファンになり、ミカサマファンクラブ高知支部長(笑)としてはなにもできなかったですが、これからの騎乗はずっと見守りたいと思います。


セレモニーの写真はまた改めてアップしますが。

御神本訓史騎手、高知に来てくれてありがとうございました。


福永洋一氏が来場。

福永洋一氏が来場。

入場口で福永洋一氏と福永祐一騎手に会いました。

無事終了。

無事終了。

御神本訓史騎手の送別セレモニーは雨もギリギリ降らず、無事に終了しました(^^)

ナヌッ!突然の送別式!?

ナヌッ!突然の送別式!?

またか……。

高知競馬公式サイトの発表がまたギリギリッ(`д´)

御神本訓史騎手の送別セレモニーが、今日の第4R本馬場入場後に行われるそうです。


PM14:00現在、高知競馬場は雨は降っていません。

アスファルトの水もだいぶ乾いてきています。

いよいよ始まります、福永洋一記念!


こんにちは、めずらしく出かける前にPC立ち上げているCR-Vです(^^)


ついに今日、新しい重賞が誕生しますね!

『第1回 福永洋一記念』です(>ー<)


エリモジョージとテンポイントは少し知っていますが、その他の福永洋一元騎手の代表的な馬の名前は知りません。

1976年って…まだ私は生まれてません(笑)


そんなわけで、休みをもぎとって今日は参戦です!(^^)v

2010_03_22_126_small


黒船賞でリミットレスビッドに騎乗の福永祐一騎手。

今日は父、福永洋一氏と一緒に福永祐一騎手もいらっしゃるとのこと。


2人そろって登場する予定なので、とても楽しみです☆

ひょっとして…

ひょっとして…

私がホーエイスナイパーを飛ばしちゃいましたかねぇ!?(゜д゜;)

エムアイナオキヒメ&みかりんおめでとーっ!!(≧∀≦)

好きな馬でくくってしまったので、当たらなかったのは仕方ないですけど。


しかし…悔しい。

シナエちゃんもナオキヒメも馬券に絡んでいるというのに、まったくもって不甲斐ないです(´д`;)

あぁ、連敗記録だけは伸びてくわ。。。

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ