« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

またお留守ですか?

またお留守ですか?

今週も出馬表に雑賀正厩舎の馬はいないようですね。


で、9日(日)は福山連携シリーズに、ケイエスシンヨシキ、テンブレイクの2頭が出走するようです。

…もちろん御神本訓史騎手で。


……またミカサマ留守なのね(T−T;)


でも、オンナヲナメンナヨちゃんに騎乗予定なのは嬉しいな♪

ひそかにブームなんです、名前に“オンナ”がつく牝馬ちゃん♪

朝昼兼用。

朝昼兼用。


かき揚げうどんを食べたら、お買い物に出かけてきます(^▽^)

あいにくの雨模様だけど、あちこち走り回ってくるゾー♪


愛はこもってる!(笑)


やっとGWが終わった……。

今日が一番キツかったわ~(いろんな意味で)


仕事がスーパー系のサービス業だから、世の中が仕事の時に休めるんだけど(^^;)


2010_05_01_004_small

久々に出走だったブラックカイザー。

あまりに久しぶりだったから、嬉しすぎて(笑)


2010_05_01_007_small


こちらも久々、メイショウタニカゼ。


2010_05_01_020_small


甘える15歳、ハイフレンドピュア。


2010_05_01_021_small

めっ!ってされてます(笑)


かしわ記念


アンカツさん&ミカサマのワイドをエア馬券が買いたいです(笑)


まあエア馬券なので買えませんが(・ω・;)


ファイト!

2010_03_22_133_small


2010_03_22_153_small


船橋競馬場で行われる、かしわ記念に出走予定ですね。

ポートジェネラル&御神本訓史騎手、距離が長いけど頑張ってきて下さい☆


2010_04_10_023_small


もうすぐ高知での短期騎乗が終わっちゃうんですよね……。


ゴタゴタがなければ、もっとたくさん騎乗できるんでしょうけど。。。


本当に、なんとかなりませんかねぇ?(==;)

    


2010_04_10_036_small


ミカサマの騎乗、もっとたくさん見たいと思うのは私だけではないと思います。

できることならもう少しいて欲しいです!


…って、贅沢すぎですね…(^^;)


おや?

おや?


なにげに福山競馬の出馬表を見ていたら…


うぬっ!


リアライズボブが移籍してる?


あれれ…?(・・;)


一字違いのリアライズラブ、だった…(+_+)


そりゃ間違えるよねぇー(笑)


インパクトありっ!

インパクトありっ!

可憐な女に続き、気紛れ女が高知競馬に転入してきましたね(・ω・)

女をなめんなよ(福山所属)も来たらめっちゃ面白いのになぁー(笑)


これが原因…なのかも。


最近かすりもしない私の馬券。


原因はこれなのかもしれない。。。。


2010041020590000

3連単が限りなく万馬券に近かったけど、惜しくも万馬券にならず(><;)

シークレットスターが1着だったら1万を超えていたらしいですが(笑)

これだけ予想がビタっとはまったらめっちゃ気持ちいいけど、実際はひいきしすぎて自滅してるんだよなぁーー(^^;)

う…(⊃д<)

う…(⊃д<)

私の馬券は1・3・4着…(−ω−;)

…いくやすめ。

手堅くげっと!

手堅くげっと!

久々に馬券げとできました。


アチーブちゃんとミカサマに感謝です(^∀^*)

確定ー♪

確定ー♪

さすがに一番人気でした☆

おっ!

おっ!

カシマアチーブ&御神本訓史騎手、勝ちましたね☆


アチーブちゃんのマイナス15キロにちょっとヒヤリとしましたが…杞憂でした(`・ω・´)


« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ