« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)


さっき駐車場で、ワンちゃん(柴犬?)と散歩をしている、チャリの宗石大調教師を見かけました(笑)

のどかやわぁ…(´ω`*)

ネタが尽きた…

ネタが尽きた…

…わけではないんですが。

(ケイタイ写真のストックは尽きた感があるけど)


えぇ、かなりサボらせていただいておりますーーー(´∀`;)

眠気とか、ストレス&胸のモヤモヤが原因かな(−ω−)


春時期はモヤモヤが来ますね。。。

あー、やだやだ(笑)


馬たちを見て癒されたい…(;´д`)

おかえりっ!


おかえりっ!

おかえりなさい、ヴィオーラさん(^-^)


また会えて嬉しいよーーー(*´Д`*)


福山より高知の方が合うと思うから、がんばって走ってね☆


酔っぱらいの写真たち。

黒船賞どころか、まだ夕食会の写真とかアップしてますが…(笑)


だって、もったいなくって載せたいのデス!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私の右隣に座ったのは高橋利幸騎手。

まぁ、高橋くんなら緊張しないし、しゃべれるからいいんですが……。

2010_03_21_006_small

左隣に座ったのは某リーディング、赤岡修次騎手だったので緊張は最高潮に!!!!!(爆)


2010_03_21_002_small


…………。

正面は西山裕貴騎手、といったメンツに囲まれて、とりあえずビールをぐいぐい飲んで緊張をまぎらわす私(><;)

2010_03_21_001_small


だいぶ酔ってきたところで、少し移動をしてみたり、色んな写真を撮ってみました(^^)

2010_03_21_025_small


ミカサマこと御神本訓史騎手。


ファンの方にサインを書いている所をすぐ近くで見ていたんですが、まいーごがくじらをサインの下に書いているのを見て、
「くじらも書いたほうがいい?」
と、おさかな的な感じのかわいいくじらを書いていました☆

なんだか思ってたよりかわいい系なんだなーーーなんて(^^)


…って、どんなイメージだったんだよ!   
(↑クールでちょっとキザっぽいイメージだったんです、すみません…><)


2010_03_21_030_small

アーサーこと中西達也騎手(別名・スナイパー)

ほとんど何も話してないですが、とりあえずイケメンは押さえとけと写真を強引に撮らせてもらっちゃいました(^^;)

2010_03_21_034_small


上着も蛍光色、靴下も蛍光色と、オシャレは外さない裕貴(笑)

笑いながら撮ったからブレブレもいいとこ(^^;)

そんな感じで、ちょこちょこムービーも撮ってたので、近いうちにアップします。


そのまま載せるんで、けっこう場の雰囲気が分かるかなーなんて(* ̄ー ̄*)

いま思い出しても面白かったなーーーー。

またtontontontaroさんのブログを見て、もいっかい楽しんで来よ~っと(*≧m≦*)


今日のうまステについて。

今日のうまステについて。

今日のうまステのLIVE中継、私が聴いていた範囲では15時40分までずっと福山競馬の中継でした。
(諦めて途中で回線を切ったので)


今までこんなことはなかったと思うのですが、車で移動中など、よく聴いているので、ジョッキーズトークも1Rも聞けない…!と愕然として、うまステサポートにメールしました。

『なんで福山を流しているんですか?

高知競馬の開催時間ですから早く切り替えて下さい。』

10分くらい後にサポートからメールが届きました。

『ユーザー様
いつもうまステをご利用頂きありがとうございます。

只今、今高知競馬では、福山けいばの模様が放映されております。

今後も、お客様のご意見を参考にさせて頂き、
より良いサービスを提供して参りますのでよろしくお願い致します。 』


ん? だからなんで福山のLIVEをやってるのに高知までダブって福山流してるの?って聞いてるんですが……。


福山競馬の開催が終わるまで高知競馬のライブなのに、映像も音声も流さないってことですか?


……南関東のファンの方が昨日、今日と来て下さっていて、今回は来れなかった方もジョッキーズトークをかなり楽しみにされていたそうです。


それが今日に限ってジョッキーズトークが見れなくて、私同様どこに悔しさをぶつけていいか分からなかったみたいです。


ミカサマと裕貴のトーク………(泣)


うまステのバカッ!!
(⊃д<;)

今日の福山競馬。

今日の福山競馬。

福山競馬唯一の女性騎手、池本徳子騎手が本日、コスモディマシュク、ナチュラルバイオで2勝しています♪


元高知競馬所属だった両馬。

これからもフジノサンゴちゃんを見習って、あまりやんちゃをせず(笑)長く走っていて欲しいです(・∀・)

そういえば、しばらく福山に行ってないし、また行きたいなぁ…(6月から8月は、三村展久騎手が南関東に短期騎乗に行ってしまうからつまらない…)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ