« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

ケガのため…

ケガのため…


今日、明日の石本純也騎手が騎乗変更になっています。


どうやら調教中に落馬したとかで、2〜3週間お休みらしいですね。

騎乗変更で、エイダイサンピラー(目迫大輔騎手)とアデーヤ(高橋利幸騎手)が乗り替わりで勝ったのは複雑でしたが…(^^;)


明日は仕事終わりに駆けつけても、たぶん1Rのアローは見れないけど、がんばってほしいなー(^▽^)

なつかしの私の名馬たち。

Image5748354


なつかしい写真がまたありました。

マモリン厩舎にいた、あの逃げ馬です☆
15連勝?していましたねぇ(^^)

そういえば、赤岡修次騎手に800勝をプレゼントした馬でしたね!


ちなみに、700勝達成の馬はこのコでした♪

         ↓    ↓    ↓    ↓     

Image5501687


あぁ…なんて可憐でかわいらしい!(萌…)


リボンさんなら分かるかなーー?(笑)

ローカロリーといえば、

2010041619300000_2


こんにゃくでしょっ!(笑)


まずは作ってみそー!(^ー^)

2010041619310000_2

じゃじゃん!


ボリューム感がないので、かさ増しも兼ねてえのき茸を入れてみました。


焼肉のタレ(甘口)風味なので、一味とか七味を入れるとアクセントになって、おつまみとかにもイイかも~(^^)v

もちろん、しっかりおかずにもなりましたよ~♪


ご飯がすすむのなんのって(笑)


これはちょっと色々アレンジできそうな感じですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

夢って願望?

Image7845022

(写真と内容は関係ないです、あしからず)

今朝、すっごく久しぶりにいい夢を見ました(^ー^)v


たぶん願望が現れているなぁ…と(笑)


最近ちょっと身近な人に言われていることがあって……。

なかなか思うようにいかないのは仕方ないんですよね。。。

……って、なんのことかさっぱり分からないように書いてみた(笑)

現状維持ではいかん!ってことなのです、とりあえず。


がんばれ、わたしっ!(´∀`)ノ゛

さっくりパイ。

さっくりパイ。

白あん以外のあんこはあまり好きではないCR−Vです(^▽^;)


だけどもっ!


あんこパイを食べてみました。

さくさくでパイはめっちゃうまし!☆(・ω・)☆

ただ、あんこがちょっと多くて苦戦したけどなんとかクリアしました(^^;)


パイが好きであんこもOKな人はチャレンジしてみては?(>▽<)

ラブラブはっち。


Image9999606


いつのかは分からないんですが、まだ現役だったころのエスケープハッチと田中譲二調教師のラブラブショット。

10歳になったんですねぇ。


テイケイミチカヒメも11歳がもうすぐ。
(あ、今はちがう名前ですけどね)

元気でいるかなぁ~?


ミチカさんはいまでも私の一番のいとしい馬です(^^)


2番目はジャックポット、かな。


3番目は……いっぱいいるけど、くろちゃん(スペシャリスト)


現役のコなら、まだまだたくさん好きなコがいて選びきれません(^^)


恥ずかしがり屋の将司くん。


2010_03_21_021_3

高知競馬一、恥ずかしがり屋の上田将司騎手。


テレまくって全然撮らせてくれませんでした(笑)


2010_03_21_031_2


サインを書こうとしているおにいちゃん、宮川浩一騎手とまいーご、別府真衣騎手。

お兄ちゃんが目を閉じちゃって失敗(爆)

…っていうか、酔って写真撮るのを失敗しまくってましたけどね(^^;)

試行錯誤の末、

2010_03_22_198_small


まずは大好きなトサローランの写真をアップ~♪

やっと簡単なリサイズ(データ圧縮)に成功しました(しかも超簡単、1分もかからない!)

…よかったぁ(><;)

これでたまりにたまったデータ処理が少しはかどりそうです♪

いろいろアップせずにほったらかしがあるので、徐々にやりたいと思います(`・∞・´)


一部の人だけに…

一部の人だけに…

ウケるネタだな…きっと(−∀−)

JAF Mate(ジャフメイト)に載っていたユニーク標識でした☆

おかえり、ジェイド(^o^)

おかえり、ジェイド(^o^)


トウショウジェイドが福山から帰ってきてますね♪

ジェイドロバリー産駒らしい、あの一癖ある顔が早く見たいです(−∀−)


お待たせしすぎですが。

私のデジカメの写真はまだアップできないんですが、黒船賞の夕食会での写真はアップできそうなので、まずは少しずつアップしてみます(^^)v

2010_03_21_028_3

妙に照れてる(?)永森大智騎手。

恥ずかしがり屋のキャラは、上田将司騎手か西山裕貴騎手なんですけどねぇ(笑)


で、こっちはまじめバージョン(^^)

2010_03_21_029_2


ちょっとおさるさんみたいですね(笑)

おやつ♪

おやつ♪


昨日、競馬場へ行く前に買ったメロンのゼリー。


グレープフルーツのゼリーも捨てがたかったんですけど(´・ω・`)


むちゃくちゃうまい!

なんだろう…一番上のゼリーがかなりフルフルで好みでした(´∀`*)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ