« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日

当たり続けることに意味がある!

当たり続けることに意味がある!


今日の狙い目のこのレース。

ミカサマ騎乗のベイビーワンカフェは距離、馬場が向くと見ていました。


ただ軸が分からなかったので悩んで、大好きなサインオブガッツ&流星が好みなハチノスカーレットを入れた3連複馬券で。

やーーよっしゃぁ!  獲ったゾ♪(・∀・)ノ

配当が堅めでも、当たることに意義があるんだもんッ(≧ω≦)


そんなわけで、しばらくミカサマ絡みの馬券で頑張りたいと思います(笑)

手堅く。

手堅く。


今日もわりと堅めの配当が続いてますが、無事に当たりましたー。

まだ狙いのレースがあるんで、なんとか当てたいなぁ…( ̄▽ ̄)

愛は勝った!?

愛は勝った!?

ローランが頑張った!

裕貴も頑張ったっ!!


ミカサマも頑張った!(^▽^)

そして、バルドル&修次くんおめでとう♪

おれとわたし!(笑)

おれとわたし!(笑)

『リーディングはおれだ!』

中島競馬號にあるこのフレーズが、今週は『リーディングはおれとわたし!』に変わってます(・∀・)

なんかおもしろい…(笑)

み…ミカサマ!!(≧о≦)

み…ミカサマ!!(≧о≦)

大井10R。

御神本訓史騎手が2着に入り、ワイド2030円当たりました☆♪

平田さんは、「なんで蛯名買わんかったんやろっ!」って悔しがってましたが(^−^;)

今日はパルス高知に来ています!

今日はパルス高知に来ています!


アイランドリーグの選手が帯屋町で配っていた対戦カレンダーです。

私はあまり興味ないのですが…(爆)

頑張って配ってアピールしてました(^^)


そして。

パルス高知は来たのが3回目ですが、4階は初めてです(・ω・)ノ

適当に馬券を買って遊んでますが、まだ当たりません…(^^;)

くふふ(▼ω▼)

くふふ(▼ω▼)


ミカサマとしょうじくんが来ました!

1300円げと〜♪


リジちゃん出遅れてしまったけど、よく2着に来たね(>▽<)

そしてミカサマの一鞍入魂がめちゃくちゃステキでした(^−^)

やったね!

やったね!


スミレちゃん&ダリヤちゃんコンビでげっつ!

キリンさんはもちろんスプマドールからの3連単を当てていました(^−^)

おめでとう、馬っぺ♪

リクエストに応えて、

リクエストに応えて、

お花見用に作製してます(・∀・)


早く支度しないと、私が遅れたらシャレにならない……

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ