« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

またかよ…( ̄ω ̄;)

またかよ…( ̄ω ̄;)


今日もやられてしまいました…。

ココパフが前残って、ミカサマのスイートフィドルが4着になってしまいました(´д`;)


…いくやすめ。

私の馬券の邪魔ばかりしてくれますね(><;)

大変…

PCから見ると、記事が表示されてない…。
設定をいろいろいじくりすぎて、見えなくなっちゃってるんだろうか?


やばい。。。

それっぽい料理?

それっぽい料理?


給料日前のひもじいお財布事情なので、それっぽい料理を作ってみました。


じゃじゃーん!
なんちゃってミネストローネ風です(゜∀゜)ノ

ホールトマトなんてないので、フレッシュトマトを刻んで投入!
しかも、チキンスープの元(固形)が1個しかなくてピンチだったが、なんとか中華だしの素(顆粒)を足してしのぎ、トマトケチャップ&お好み焼きソースでコクを出すという荒業に(爆)

でも、なんとかなるもんですね(笑)

そこそこの味になりました(・∀・)ノ

棚卸し終了。

棚卸し終了。

毎年のことながら、決算棚卸しは疲れます(´ω`;)

明日は休みなのに結局、休日出勤みたいなもんです……カナシイなぁ(Τ−Τ)

ふぅ〜、疲れた(´−`)

ふぅ〜、疲れた(´−`)

黄砂が飛んでた辺りから洗車していなかったので、うっすら黄色くなっていた愛車をきれいにしたら、体力がかなり奪われました(笑)


まぁ、たまにはきれいにしてあげないと怒りそうだし(゜∀゜;)

私の所に来てから5年。
11年式の11歳です(^^)

今日の寄り道のワケ。

今日の寄り道のワケ。

ちまたで流行っている(?)マクドナルドのテキサスバーガー。


CMを見て一番食べてみたかったのに食べ損ねていました。

で、再発売になったので買ってみました。

うん、イケルかな(^^)
牛パテの下のカレースパイスのタマネギがパンチが効いていて飽きずに食べられますね。

……ただ、私は牛パテがどうもあまり好きではないらしいです。

それと、チーズは抜いてもらいました( ̄▽ ̄;)
なぜかバーガーのチーズは嫌いなので食べられません(チーズ好きなんですけどねぇ…)

やっぱりマックなら、てりやきマックバーガーが最強っす!☆


全く関係ない余談。


メインレースをセトノアサートが勝ち、中西アーサー達也騎手が表彰を受けた後の、今日のオークスさんのひとこと。

アーサーが(セトノ)アーサーで勝った…と。(セトノアサート→セトノアーサーに見える)


やっぱ、高知競馬ファンはちがうぜよ!(笑)


私たちも、よくWアーサーとかWミカ(笑)とか呟いてますもん(・∀・)


金曜日なんか、ゴール前の実況で橋口さんが、

『森井美香とミカサマ、並んでゴールイン!』


と言っていたのを後で知って、うまステで聞いて笑ってしまいました(笑)


橋口もおちゃめです(^−^)v


高知競馬って、やっぱおもしろい!♪

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ