« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

おやつを作っていたので、

おやつを作っていたので、

意外と時間を食ってしまったなぁ…(−−;)

まだ寄り道するので、1Rのパドックにギリギリになるかも。。。

今日もオークスさんに会えるといいな(^−^)

祭りのあと。

祭りのあと。


黒船賞は外しましたが、はりまや盃は取りました。
(単勝600円、ワイド3―5→940円)


パドックでめちゃくちゃかわいかったスマートリーズンから、気になる馬へ流してみました(^^)


ステパラちゃん、つまずいたけどよく頑張りました!(・∀・*)

…そういえば、守厩舎のスペシャルリーズン、元気かなぁ…(´ω`)

夕食会→そして2次会終了。

夕食会→そして2次会終了。


無事(?)に夕食会も済み、リラックスして2次会も終わりました。


それにしても緊張したーーーっ(≧д≦;)

Tくん、なんだか迷惑かけてごめんねー(Τ−Τ)

今は迎え待ちのため高知駅に移動してきました。

明日が待ち遠しいな♪

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ