« しょうじとごーま! | トップページ | ぎゃあーーっ!! (>Д<;) »

寒い夜だからー。

寒い夜だからー。


全国的にTRFな感じの気候ですね!(^^ゞ


冬といえば……。
クリスマス=ラ・フランスの季節ですねぇ。

まだ食べ頃じゃないのに、フライング気味に食べてみたら、甘いけど少しかたかった(笑)


今日の川崎競馬は本当は行かないつもりだったんですが、用事もあったから少し遅れてパルスへ。

LJSのおかげでパルス4Fはかなりの人がいました。

私は見ていただけでしたが、真衣ちゃんは成績もふるわず残念でした。

代わりにちゃきちゃん(岩永千明騎手)が2戦とも勝利して総合優勝となったみたいですね(^^)d

平田さんが一生懸命計算してくれました(^o^;)


レディースが終わったけど北海道組は今回高知に来ないのかなぁ……。

パリスエトランゼルがちひろ(伊藤千尋騎手)を待ってるんだけどなー(爆)


« しょうじとごーま! | トップページ | ぎゃあーーっ!! (>Д<;) »

ケイタイより。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょうじとごーま! | トップページ | ぎゃあーーっ!! (>Д<;) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ